今日の出来事 〜始まった宣戦布告

今日の出来事です。
昨夜はスマブラと活動で遅くに就寝、今日はいつもより多少遅くに起床しました。
とりあえずだるいが動かねば、こうして飯と準備を済ます。
う〜む…例の活動ももうすぐなのに未だ出来ずか、早く何とかしないと。
こうして今日も家を出る、早く終わらないかな。


今日の仕事はほとんどスロ、客足はそこそこ。
始まるなり適度に巡回、何か事件があったとか騒いでいたが関係ないと仕事をする。
最初は特にネタは無かったが、何かインカムの話でまたもうんざりする。
だから聞こえないから仕方ないだろ、こんな仕事ごときで耳も悪くなりたくないんだし。
後半からは落し物の引継ぎをしたが、引き継いだ人が何もしなくて俺のせいに…やれやれだ。
こうして終礼ではその話を…ちっ!何でやねん!
だが休憩時間には例の活動をひたすらやって志望動機が完成した。
これで応募できる、上手くいけばここからもおさらば!これにて終了です、アデュー!


今日はこんなところでしょうか。
ネットショップからの返信は未だ無い、印刷ももう少し先か。
まぁだからこうやって活動の練り直しも出来るのだけどな。
とりあえず連休中だからと言うこともあるかもしれんが、来たら来たで即ネカフェで印刷を。
バイトは…ついに応募に至ったのだ!
始めた、始めちまった…これで後戻りも出来ないか。
まぁ戦って戦って戦い抜くのみ!絶対に変える、今の生活を!