狂乱業務日記 〜モンクばっかり言うキャラじゃないだろうな?

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
今月最初がこの業務…朝から出勤なんて冗談にして欲しいぜ。
そんなことを思いつつ、眠い目をこすりつつ、今日も出勤する。
あ〜やってられないぜ〜♪相変わらずやる気無いぜ〜♪
王将〜ジャポ…ってこれは違う!


この日は金曜日だということで無駄に忙しい。
兎に角客足が多く、休む間もないのである…。
さらに時々アホな客をブレンドするような感じで参ったのであった。
まぁ書いちゃうとこんなのが…。
・数分後の列車に乗るとか騒ぎ出し、○○線を使って××駅まで行くとか言い出す。
・その線ではその駅まで行けないので、確認のために2、3と聞くと「適当なことを言うな、勉強しろ」とかまた騒ぎ出す。
・結局列車に間に合わず、またも大騒ぎ。「お前は間に合わせないために言っているのか」とか。
・Kazun迎撃モードに移り対抗、「分かり合う気はないのかっ?」
そして最後には「Kazunさん、貴方明日から居られなくなるかもよ?」とか、面白い脅し文句を聞きましたな。
いや、あんたに出来るのなら是非ともそうして欲しいんだけどね?
もう何も恐くない、俺にはやりたいことがあるんだからな!
「俺はここに居たくないんだ!こんな息の詰まりそうな場所には!」
毎日こう思っているくらいだからね、上等だ!
と言うか時間がないのに来て文句ばっかり言ってる時点で何か間違っているような気がする。


何とか終わってからは買物に行くKazun。
購入したのは昨日も触れてたこちら。

エビコレ+ アマガミ(通常版)

エビコレ+ アマガミ(通常版)

PS2のソフトはPS3じゃ出来ないらしいからね、久々にPS2引っ張り出してやるかね。
アキバで買っていた某ソフトも未だにやっていなかったし、こちらも同時に。