抱きしめたいな、ねこねこソフト!

こんなの見つけた!
ねこねこソフトの軌跡」
http://timeline.nifty.com/portal/show/140


こう見ると凄いなぁ、ねこねこさんって…。
誕生は1999年だったのね…そこまでは知らなかった!
私は「ラムネ」から入ったけど、あの頃の記事を見てみると何だか懐かしいです(実は騒ぎになったこともあったんだよねw)
それよりも前の事を見てみると、何処か目頭が熱くなるような想いです。
色々とやってたんだなぁ…出来ることなら最初から一緒に歩みたかったものだ…。
まぁ今はそんなことを思ってしまうわけだけど、過去なんて変えることはできないからね。
逆に今を大切に…これからも未来も共に歩んでいけばいいさ。
そんなわけで新作…いやそれだけでなく、これからも楽しみにしてるぜい!
余談だが蒼樹うめ先生ノリノリだね…諸葛瑾www。
もう一つ余談だが、今年のエイプリルフール…時間切れとサイト重くて全部見れなくて残念だった〜!(これだけはどうしようもなく後悔!)