Kazunの積みゲー戦記(どこを見ても修羅場!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは大帝国、第二次スーパーロボット大戦Zです。
ここしばらく疲れた・忙しかった・時間無かったの三重苦で進度がかなり遅くなってるのが辛いところですね…。
くそっ…!まともにゲームする時間を返してくれ!


大帝国は現在30ターン、8国支配です。
前回書いてた難関ハワイを大勝利で制圧出来たと安心してたのですが、いきなりモンゴル帝国が出現しました!
例の国…元が出てきましたね、と言うか相手がまんまランスじゃねーかw。
しかもドクツ滅びたから、赤い国にも宣戦布告されて参ったな…ふぅ〜。
そんなわけで現在エイリス・ガメリカ・元・ソビエトの四カ国に囲まれて、益々面倒なことになっています。
まずは元を滅ぼそうか、武装が弱いし…次にガメリカ、ソビエトorエイリスかな?
全く敵だらけで泣けてくる展開だ…どうすりゃいいんだよ!
スパロボは12話交戦中でストップ中。
大帝国優先だから、出来るのは泊まり仕事の夜休憩くらいか…。
こっちも早いところ進めていきたいものだな。




<新規導入検討>
グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-(PSP・一般)/(5/19、購入確立・確定)
ガンダムモリーズ 〜戦いの記憶〜(PSP・一般)/(6/23、購入確立・ダブルオー効果で確定)
グロリア・ユニオン(PSP・一般)/(6/23、購入確立・中)
メルルのアトリエ(PS3)/(6/23、購入確立・低)
Rewrite(PC・一般)/(6/24、購入確立・中)
・ソニコミ(PC・一般)/(8/26、購入確立・多分確定)
・ランス・クエスト(PC・R-18)/(夏、購入確立・多分確定)
3DS(ハード)/(購入確立・当分様子見)


そういやグングニル、今月でしたね。
予約してたけど今のゲームの攻略が忙しすぎて忘れてた(汗
6月は今のところガンダムモリーズのほかに一本買う予定ですが、グロリアとRewriteのどっちにしようか本当に迷うな…。