雑談 6/10

明日は泊まりなので二日アップです。
また泊まりかよ…これから今月中はずっとこれなんで参ったなぁ。
活動ができるという利点もあるが、まぁ疲れるし金もかかるわな。
そういったこと考えると泊りって微妙なんだよ〜!せめて食事代とか支給してくれ〜!(以前のバイトでは6時間以上んも勤務で支給だった、今のところはそれ以下だな)
そして非番の日には親襲来ですね。
一先ず見てやましいと思えるものは一通り処分したし、ネットショップに送ったしw。
あとは早いところ掃除しとかないとなぁ…正直だるいけど。


今日のネタはいつもの積みゲー戦記です。
やっと大帝国終わったので一言、まぁ時間あったら感想書くかも?