業務日誌 〜渡る世間は罠ばかり

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は少し厄介な一日だった。
旅行の前だということで旅行前日モード発動につき、テンションなどは上がっていたのだが…(スパロボ風に言えば気力120くらいで出撃)
この日の人員はあんまり仲のいい人ばかりで疲れるのであった。
しかも数日前とほとんど同じ編成かよ…やれやれだな。
そして客が多いとかで途中、販売所に借り出されたのであった…。
「ちっ…面倒くさい、活動しようと思ってたのに!」
結局この日は時間がほとんど無くなり、ホワイトデー効果もあってか活動は無し。
代わりに旅行の最終調整をしたのであった。
夜〜翌朝はこれと言って何も無しか。
ただ休憩に行って帰ってきたら「勝手に行くな」と怒られたのであった。
最初は「…すいません」と言う感じだったのですが、後々「(゚Д゚)ハァ?何が悪いんだ?」と思い出し怒りのKazun。
何で皆勝手に行ってる休憩で、俺だけお前の許可がいるねん!
昨日から販売所に行けとか休憩の許可とか、勝手なことばかり言うな!


この日は仕事が終わってもすぐに帰れず、少し残ることになるのであった。
客が多いとか、ふぅ〜皆様時間があってうらやましいですな!
何とか終わらせて家に帰れて休憩してからは、重い腰と疲れた体を上げて出動する。
先ずは先日から続けている住宅手当の件で最後の書類を届けに会社へ。
書類も無事今日やってきて提出完了、ようやくOKもらえて終わったわけだ!やったぜ!
これで10月に7・8・9月分の15000円入ると担当の人。
え〜?何だそりゃ…第一俺は10月までいるのだろうか…今入りたいと思っている企業が正社員募集したら即応募の予定だけど…。
またしても無駄になるのか?またこの会社の罠にはまるのか?俺は…!!!


最後に今日は色々と買い物して来ました。

ウルトラマンSTORY 0(12) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(12) (マガジンZKC)

Rewrite 初回限定版

Rewrite 初回限定版

ガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~ - PSP

ガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~ - PSP

進め、BLUE STAR!

進め、BLUE STAR!

ゲームも買った!旅行のお楽しみも、帰ってからのお楽しみも全部手に入れた!
(そして金も一気になくなったが、これは気にしないでおく)
旅行の準備もOK!役者は揃ったぜ!
よっしゃ〜これで明日から思う存分やってやるぜ!