今日の出来事 〜そろそろ冬の季節

休日、今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか眠っていて、今日は余裕の昼起きでした。
さて、今日も何かしていくかな。


完全に起きてからは昨日の続きで動画処理、ネタ製作を始める。
最近は面白い動画が見つかったのでかなり入り浸って観賞していたり。
そんなわけで最近積みゲーが代わりに停滞中に…。
まぁその動画自体一ヶ月に一回のペースで更新されているみたいだから、一旦全部見てしまえばしばらくは暇になるのだが。
そんなわけで動画もさっさと見てしまおう、積みゲーを減らすためにもな。


夜からは今日の外出。
その1は夕飯の買物で終了、大したネタは無いので省略。
その2は会社に物品置き+回遊。
出た時間が時間だったので、行けたのは会社くらいだった(例によって省略)
あと適当にゲーセンで遊んで終了でしたね。
久々に行ったら少し欲しい景品もあったわけだが、正直なところ取ってもなぁ…。
イマイチ乗り気にならなくて、ちょっとだけで帰ったのでした。


今日はこんなところか。
そんなこんなでかつてはゲーセンで何万も無駄遣いしてたKazunもすっかり丸く(?)なったものだなぁw。
あとは最近夜がすっかり寒くなりましたね。
サウナスーツ着て走っても大して汗かかなくなってしまったし、自転車で半袖じゃ寒いわ。
そろそろ長袖や冬用を出すor買うを考えないとな。