今日の出来事 〜いざ進め、副業伝説!

休日、今日の出来事です。
昨夜は疲れていましたが、ネタ作りのために無理して起きていました。
久々に徹夜、そして昼下がりに起床…やってしまった感がw。
まぁ何はともあれ今日もやりますかー!


起きてからは動画処理やネタ作成、そしてバイト先に連絡してみることに。
ようやく重い腰を上げての副業応募、さてどうなるか?
しかしと言うかやはりと言うか求人誌が古かったのか、締切ったものばかりでした…完!
とまぁ…これで終わりにしたらお金に困るので、続くけどね。
う〜む…今回はあえて第二候補でやってみたけど、やはり駄目だったか…。
まぁとりあえず応募する・腰を上げる・奮い立たせるの癖をつけるのが目的だったからな…少しはいい経験にもなったかも?
やはり本命はこれらか?
給料は安いが、短時間と好きな時間に出来るという某英会話教室のビラ配り。
履歴書不要・日給制、軽作業スタッフ(イベントとかの片付けをするらしい?)
まぁ今回は色々と考えすぎて時間が足りなくなってしまった。
次の暇な日に再行動だな…。


夜からは今日の外出。
先ずお金を引き出したら同人屋にて昨日見つけた良作ゲームと他一本購入する。
以前より探してた某犬様のアダルト本が友人宅にあるとかで、浮いたお金で買ったのでした。
まぁ今月ラスト〜来月全ては怒涛の新作ラッシュになるからね…お金スッカラカン積みゲー大所帯さw。
そんなんで節約してもよかったけどな、俺は積みゲーマイスターだから!(意味不明w)
その後はいつもの回遊をして終了でした。
ゲーム屋、本屋はこれといって何もなし。
レンタル屋ではサービスデーだったらしく、先日からレンタルし続けてきた「仮面ライダーストロンガー」をレンタルする。
これもようやく最終巻か、長かったな…色々と突っ込みどころ満載だったのだがw。
他に旧作化していた「機動戦士ガンダムUC」もあったのでレンタルしました。
ついにユニコーンを観る時が来たか、一体どんな感じなのかな?早くフロンタルさんの活躍が見たいぜ!
最後にたまたま(笑)寄ったゲーセンでは添い寝シーツなるものを取ろうと奮闘してましたな(苦笑)
そういや今使ってるベッドのシーツって破れてるんだっけ…これを代わりに使えないものか?(前にもこんなこと書いたような?)
そんなわけで少し挑戦したのですが、結果惨敗…さらば俺の800円!
まぁ後々よく考えると無駄な使用でしたな…。
正直表面を使うのには抵抗あるので裏返して使おうと思っていましたが、今の破れたのもそうやって使っているんだよね…別に変わらないじゃないか!
それ以前に親に頼めば何とかならないわけでもなかったし、むしろ親が遊びに来たときにいつも勝手に替えてくれるからな(近々来るとか言ってたし)
そんなこんなでまだまだゲーセン毒の抜けきらないKazunでしたとさ…。


今日はこんなところでしょうか。
バイトも上手くいってほしいね、短時間で好きなときなんて滅多にないからね。
ただ新しい求人誌持ち帰って見たんだけど、そのバイトなくなってた…出遅れたのか?
あとはゲーセン毒もなかなか抜けないですな〜。
まぁ先月前よりかは大分使うお金も少なくなってきているけど、今月も4000円とまだまだ多いほうかも?