今日の出来事 〜くたばれ、手数料

今日の出来事です。
昨夜はギリギリの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
いつものように飯と準備を済ませて出撃、しかし困ったことが一つだけあった…それは金が無いことである。
もっともATMに駆け込むなどすれば解決するのだが、最近はただでさえ下ろしまくってるし今日は土曜で手数料もかかるのである。
高々手数料100円だがゲーセン一回分と考えたら急に重く感じてしまった、それにこれから家賃・税金の支払いを考えると少しでも節約したいのもある。
下ろし癖を温和したりお金を温存するためにも今回の土日は粘ることに決心。
まぁ早く帰る作戦もやっていかないといけないしゲーセンは少し休業しようか、兎に角積みゲー積読・活動を何とかしなきゃ。
仕事の前から仕事の後を考えるKazun、まぁさくっと片付けて帰りましょう。


今日の仕事は店長が休みにつき自分が色々とすることになる。
前半はこれといって何もなく暇だったのだが、面倒なのは後半であった。
バイトからの提案で湿ってる野菜の撤去をしたが、別に置くものがない。
何だかんだで近くにあった野菜を多めに出したが結局売れず…俺もまだまだと言うことかー!
明日どやされなきゃいいんだがな、やれやれ…。
他には野菜を切れとか無理難題を押し付ける奴もいた、時間が無いと騒ぐなら自分でやれよ!
仕事終わりにはゲーセンには行かず適当に回って帰ることに。
本屋もゲーム屋も何も無いか、まぁ土日では商品も何も来ないわけだ。
昨日のQUOカードも早速使用してコンビニで買い物、明日の飯のおかずも手に入ったぞ!
災い転じて福と成す、昨日のトラブルも少しは幸運を運んでくれるじゃないの!
何とか月曜日まで持ちそうか、ふぅ〜やれやれ。


今日はこんなところですか。
まだまだ始まったばかりの5連続勤務!先は長いので体力も精神力も温存していこう。
活動・積みゲーも忘れずに!一先ず触りだけでもいいので進めていこう。
早く帰る作戦もなかなか難しいな、実際今日もいつもの時間に帰ってしまったw。
どれもこれも徐々に変えていこう、そして…大きな革命をやってやるのだ!