Kazunの積みゲー戦記(最後さ最後までお前は…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはランスクエスト、女王門。
特別攻略は色に出でにけりわが恋はです。


ランスは相変わらずのレベル上げ、そして城イベントの消化中です。
どうにもこうにも仲間多すぎ+イベント多すぎでなかなか終わらないな。
まぁそれだから最近はその辺を捨てて、ストーリーを進行させてるんだけど、城が出来てからガンガン依頼が出たんでもう大変!
どっちに転んでも終わりまで時間かかるよ〜、12月までに終わるのかな?これ…?
あと聞いた話ですが、続編と言うかアペンドディスクが出るようですね。
発売は未定と言うところですが、まだまだランスとの付き合いは終わりそうにないな。
女王門は現在18話攻略中。
パーティー分割中だったのが、いつの間にか合流してまた仲間が増えてた。
しかも別れてたパーティーすげぇ弱い…主人公30、メインヒロインズ平均25、別れてたヒロインズ平均20と早くも差が…。
全くまたフリーマップをやりまくらなきゃいけないのか…やれやれ。
あとはまたもムービーがあったんですが何で温泉?何で風呂シーン?
まぁこういう変態ゲームではお約束というか何というか…しかも予想通りの展開が多くてワラタ。
前後はようやく一人終了、終わったのは見事に前後発言キャラでしたねw。
いやはや何とも凄いテキストだったわ…さすがにこんなの読んだことなかったよ!
「後半はもう飛ばしまくってて、いつの間にかエロシーンに突入→終わり=シナリオ終わり→え!?」そんな感じでしたね…。
そして最後の最後まで前後!ぼっきん!前後ぉぉぉん!!
さすがにもうおなか一杯になりました…。
正直これもう二人目やりたくないよ〜!こっそりやめてマジ恋に乗り換えちゃおうかな…。




<新作導入検討>
・ソニコミ(PC・一般)/(11/25、購入確立・そに子効果で確定)
機動戦士ガンダムEXTREME VS(PS3)/(12/01、購入確立・ダブルオー効果で確定)
SDガンダム GGENERATION 3D(3DS)/(12/22、購入確立・ダブルオー効果もあるが不安要素高のため低)
ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-(PC・R-18)/(12/22、購入確立・おそらく確定)
ヒーローズファンタジア(PSP)/(1/19、購入確立・低)
3DS(ハード)/(購入確立・当分様子見)
PSVita(ハード)/(購入確立・出るソフトによる)
<旧作導入検討>
ティンクル☆くるせいだーすRemaster(PC・R-18)/(優先度・高)
装甲悪鬼村正(PC・R-18)/(優先度・この中では一番やりたいので高)
ロックマン9、10(PS3)/(優先度・中)
アトリエシリーズ(PS3)/(優先度・露天風呂は気になるが低)
・悪代官シリーズ(PS2)/(優先度・低)
アーカイブスのゲームいろいろ(PS3PSP)/(優先度・計画停止につき導入未定に)
<その他>
・ゲームプレイ実況用のキャプチャーボード(PC)/(優先度・時間による)