今日の出来事 〜決戦近し…つーか!早くしろYO!

休日、今日の出来事です。
昨夜は非番の爆睡ペースで眠りまくって起きたら朝でした。
「う〜ん?変な夢を見ちまった?何か霊柩車が出てきたようなんだが…」
夢の内容はこんな感じ…霊柩車のアップ→中に自分が居る→「お〜い!まだ生きてるよ〜!」と何処かコメディチック。
朝っぱらから不吉極まりない夢を見るも「まっいいかw」と寝なおしたKazunだった。
起きたら昼前、さぁ今日もやるかな〜。


完全に起きてからはゲームや動画処理などを行う。
それからは家事など身の回りの事を片付けていく。
「気づけばもう夕方か、ふぅ〜早いな…って!今日は職安行きたかったんだっけ!」
そう言えば応募もまだやってなかったな、帰ってからやるとするか…。
そんなわけで終了寸前の職安に到着…求人検索するKazunだったが如何せん今回は時間が無かった。
「しまったな…全然情報が手に入らなかったぞ。あとハロワのパソって何か使いづらい…全国検索出来るのはいいがいい加減企業名から検索くらい出来るようになれよ!」
何だかんだで面白そうな企業の情報を一件だけ印刷したが、後々よく見ると以前からうちで書き殴っているぼったくりゲーム屋だったのには…(クドわふたー800円買取のあそこw)
その後はいつもの回遊で店を転々と渡り歩く。
同人屋も特に何も無しか…やれやれ。
本屋も新刊無しとかねぇ〜まぁ読みたい本は大してないが。
それからは夕飯後、再び外出してきたのでした。
ゲーム屋に行ってきたけど、やっぱりティンクルの予約やってないな…。
近いうちに直接聞いてみるか…それで駄目ならオフィシャルで買っちゃう?
まぁ安く済ませたいからなぁ、また足を使って探し歩いてみるか。


今日はこんなところでしょうか。
またも応募できなかったのだが、今回は最終見直しと次回のフラグを作って終わったのでした。
明日には応募するぞ!今度こそ絶対にやってやる!(話が前後するけど↓で話すこともあるからなぁ!のってきたぜ!)
最後に朝の霊柩車の夢ですが、気になって調べてみると凶兆ではなく吉兆とのことでした。
確かに家の前に止まるとか運転してて動かなくなるとか、そういったものは不吉(特に前者はかなりやばい!)の表れだそうです。
ただしそうでない場合ならば再生や新生・終わりと始まりなどを告げるものらしく、人生の節目や転機やチャンスをあらわすものだとか。
例としてあげれば…独身が終わって結婚するとか、引っ越して新天地を築くとか、そして仕事辞めて再就職する(!)とかあるようですね。
まぁこの夢暗示が本当ならば俺の計画は上手く行くってことなのかな?
「天も俺に味方してのか…待ってろよ!必ずやってやるからな!」
まぁだからといって調子に乗って過信しすぎて準備を怠るのも良くないからな…最後の見直し・イメトレ・情報収集などは忘れずに!
複数応募するつもりだが一社だけでも受かれば今の仕事ともおさらば!新しい未来がやってくる!(まぁ親の説得とかあるけど、それはまだ置いとくが)
最後の最後に勝つのは俺だ!やってやるぜ!