業務日誌 〜明日に架かる橋

業務日誌、今日は短編券売機改(悪)の一日でした。
昨日は非番でいつの間にか寝落ちしており、今日は寝坊…。
「やべぇ!遅れると面倒だし自転車で急ぐぞ!」
そんなこんなで朝飯も食わずに疾走!何とか間に合ったが腹減った…。


仕事自体は特に何も無し…まぁ改札以外は楽勝は楽勝だろう。
そんな序盤の券売機仕事の好調ムードの中、突如電話が架かってきたのに気づいたKazun。
「知らない番号かつ知らない局番だな…まさか!」
いつもならどうしようもない業者(最近少なくなったけど)かと思って放置するところ、今回は心当たりがあったのだ。
そうである…少し前の日記に急展開と書いていたが、Kazunはようやく重い腰を上げて転職計画を発動していたのだ!
「ついに来たか!ここが勝負…勝負のときなのだ!」
緊張しつつ折り返し電話してみると、マジで応募した企業であり「面接したいから都合のいい日を教えて」という内容だった。
そして何だかんだで今回は面接官と都合付かずで近日中に再連絡と言うことになって終了した。
「少し肩透かしかになったか…でもこれは大きな道のりだぞ!」
正直応募してから今まで何か不安だったが、こうやって連絡が来るとテンションが上がる!
「キタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!この感覚だ…あの頃と同じだ!心が騒ぐ!心が躍る!」
今の仕事に応募するとき何故かワクワクしていた、そのときの感覚が蘇る。
こうなれば無敵だ、もう何も恐くない…。


仕事が終了してからが今日の本番か?
自転車通勤だったので帰りがけに店に寄りまくったのだった。
先ず行ったのは先日から思考している冬服で服屋か。
前回面白い夏服を購入した店でしばらく思案…まぁおしゃれでなかなか面白い服があるが予算がないのが辛いな…。
とりあえずネットショップに期待しよう、早いところ送らないとな。
その後は同人屋でCD購入。

GALAXY ONE(ギャラクシー・ワン)

GALAXY ONE(ギャラクシー・ワン)

一宇宙速度もアルバムとは有名になったもんだねぇ。
この調子でもっともっとやってくれ!そして早くゲーム出ろ!
あとは古本屋で最近はまってる三国志(三国伝の影響)を読んだり、ゲーセン行ったり、コンビニでウェブマネーのこと調べたりで家に帰ったのはすっかり遅く。
スーパーにも寄って一気に金なくなっちゃったな…早く何とかしないと。


今日はこんなところですか。
現在の所持金87円…ひゃ〜寂しいね〜。
早いところ金入ってくれ…。