今日の非番 〜神の勤務変更

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。


この日の券売機業務は慌しい一日だった。
朝から駅に行くと電車止まって遅刻寸前、早くも疲れと憂鬱展開になるのであった。
オマケに今日は敵がいるしな、呉越同舟とはこのことか…。
最早帰りたいというマイナスムードになりながら出勤してみると、奴はいない…。
何だ?勤務変更でもあったのか?まぁ何はともあれラッキーだ!
マジで嬉しかった!積みゲーが一つ終わったときくらいの嬉しさだった!
「ぎゃははははは!絶好調であ〜る!(CV・子安武人っぽい声で)」
仕事もすぐに終わり、そしていつもの活動の時間がやってきた。
この活動も大詰めになってきたか?先日はちょっとした急展開があったからな。
第一候補のさらなる改良、第二候補の志望動機製作…黙々とやり始める。
折角今日は敵が居ないというのにこの日は転職本を忘れてしまった、これが一番痛いところだったな…。
夜からは変なのが来るんですっかり困ったKazun。
払い戻し勘弁…客もそのシステム使えないとか捨てろとか文句言ってて、ついおっしゃる通りとか言ってしまったわけだがw。


仕事が終わってからはすぐに帰れずに無駄無駄勉強会に出ることになる。
しかも今日は学習能力テストだった…益々意味ねーじゃねーかよ!
まぁ適当にやるけどな…ふぅ〜。
帰りがけには理髪店に行き、家に帰ってからは適度に休憩。
その後外出しようと色々と考えていましたが、いつの間にかもう夜だ…。
結局何だかんだでちょっと回遊、ネットショップに送る荷物をまとめて終了でした。


今日はこんなところでしょうか。
ネットショップの査定も来て、今回は二万と言う大金が手に入りそうな予感?
まぁお金が来たらゲームと冬服ですな。
あとは転職活動が色々と急展開になってますな。
どういう意味かはそのうち発表…さ〜て忙しくなってきたわ!