今日の出来事 〜遅寝遅起き徹夜は日常です!

休日、今日の出来事です。
昨夜は荷物の送付やら夕飯が夜食になったことやら、色々とあったので半徹夜状態。
そして今日起きるともうおやつの時間か…やっちまったなw。
最近こういうパターンが増えてきたな、もう少し改善しなければ!


起きてからは飯を食いつつ日記・ネタ・動画処理など昨日の続きを始める。
転職先の企業からの電話はないか…明日から土日挟むけど大丈夫なのか?
それからは幹事などをしつつ、動画を消化。
そろそろ今日もいい時間になってきたな。
う〜ん、起きるのが遅かったから時間が経つのが早い。
やっぱり何とかしないとなぁ…。


夜からは今日の外出。
先ずはお金を下ろしてスーパーで夕飯の買物+夕飯タイム。
口座の金も益々厳しくなってきた…早いところ金入ってこないかな。
夕飯後には再出撃でいつもの回遊+泊まり用品置きに出発。
回遊でのゲーム屋・本屋は何も無し、ここしばらく静かで助かる。
ただ当面はこうなりそうな予感がしているので、ここで何か一つに使うのもいいかもと思ったり。
そんなわけで帰りがけにはコンビニに寄ってウェブマネーを購入、ティンクルの通販をやってしまうかどうかかなり迷った。
でも今は辛い時期だから…っと、今回は中止して終わるのでした。
後々金が入ってくるとは言え今は5000円使うのは危険だ。
積みゲーもまだまだ多いし、最近は色々と忙しくて時間もないしなぁ…。


今日はこんなところですか。
生活リズムも改善せんとなぁ、今は色々と行動したいことがあるんだ。
ゲームも今月中旬には頼もう、通販だから送ってくる期間もあるから早くしたい。
今月25日から年末まで財政が修羅の道入りだしな…。
何れにしろ送ったんだから早く入金してくれ!ネットショップ!