Kazunの積みゲー戦記(声優豪華なのばっかり)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは真剣で私に恋しなさい!アマガミです。


アマガミは前回からかなり久々のプレイとなりました。
いや〜何時やったんだっけ?ホント思い出せないわ…PS2もホント久々の起動だ。
そんなこんなで多分攻略途中だったと思われる後輩キャラをそのままクリア。
アオコガレルートではまさかの「ご主人様ED」だったとは!
このキャラ凄いんだよな…スキルートで終わると「出来ちゃったED」だし。
さて、次はどのキャラやろうかな?
このゲームも早いところ終わらせたいところだが…。
真剣恋は百代ルートが終了しました。
いやぁ、このゲーム面白い!なかなか作りこまれてるしシナリオも良質!攻略時間もそこそこちょうどいい。
まだ一人終わっただけなのにこんな褒め言葉しか出てこないですね!
終盤の川神大戦は熱く燃えた!(PS3版ではこのカードゲームがあるとか聞きました、ちょっと興味が出てきたぞ)
そんなわけで現在継続して二人目攻略に取り掛かってます。
次のキャラは…主人公ゾッコンなんで何とも濃いなぁ。
「さぁもっと我を楽しませるがいい!」登場人物・九鬼英雄(CV・グラハムの人)っぽくw。


<新作導入検討>
・ソニコミ(PC・一般)/(11/25、購入確立・そに子効果で確定)
機動戦士ガンダムEXTREME VS(PS3)/(12/01、購入確立・ダブルオー効果で確定)
SDガンダム GGENERATION 3D(3DS)/(12/22、購入確立・ジャケット変更ざまあ!でも低)
ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-(PC・R-18)/(12/22、購入確立・確定)
ヒーローズファンタジア(PSP)/(1/19、購入確立・見えてる何か?で低)
3DS(ハード)/(購入確立・当分様子見)
PSVita(ハード)/(購入確立・出るソフトによる)
<旧作導入検討>
ティンクル☆くるせいだーすRemaster(PC・R-18)/(購入確定、そのうち購入)
装甲悪鬼村正(PC・R-18)/(優先度・この中では一番やりたいので高)
ロックマン9、10(PS3)/(優先度・中)
アーカイブスのゲームいろいろ(PS3PSP)/(優先度・計画停止につき導入未定に)
<その他>
・ゲームプレイ実況用のキャプチャーボード(PC)/(優先度・時間による)