今日の非番 〜頑張れ、明日の大決戦!

休日、今日の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。


この日の券売機業務は大爆発な一日だった。
仕事はさっさと終わらせる、何もかも終わらせる。
その後は活動だ!さぁやるぜ!
そんなこんなで履歴書作成、職務経歴書作成、やってしまわなければ!
あとは志望動機などを覚えたり、その活動は深夜まで及んだ。
やるしかねぇ…今日くらいしか出来ないんだ…必ず勝つ!
翌朝は特にこれと言って何も無し、早く帰りたいがこの後は…。
その後あったセクハラ防止研修では寝るか作業の続きをするか迷ったが、疲れに勝てずに居眠り…。
講師の人ごめんなさい…これもまた運命、俺はやらなきゃいけないんことなんで。


家に帰ってからは作業の総仕上げをするKazunでした。
職務経歴書も初めて作ったが何とかなったな。
わざわざネットカフェにまで行って5回印刷してようやく満足行くのが出来た。
まぁ実際家に印刷できる環境がないのもそうだがな…。
「あとは履歴書作成と覚えるだけか、やらなきゃ…やらなきゃ…」
そう思って少しの仮眠を取ろうと思っていたが、寝落ちしてしまうKazunだった。
ちっ…泊まり業務め、何でこんなことに!


今日はこんなところですか。
明日はいよいよ決戦、転職作戦第一弾…第一の企業との戦闘になりますね。
戦いの始まり…これを皮切りに俺の転職計画は始まる。
我慢弱い自分が二年間もよく考え待ったものだな…まるで半世紀間革命を計画して隠れていたソレスタルビーイングみたいだぜ。
最初の戦いだからな、次のためにも勝って終わらせたい。
そしてこれまで二年間、俺と皆で作り上げてきたもの存分に発揮する!
やってやるぜ!