Kazunの積みゲー戦記(変な選択肢で即死とか久々w)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは真剣で私に恋しなさい!、女王門です。


真剣恋は前回から久々のプレイ。
前回どこまでやってたのかすっかり忘れていたのですが、どうもオープニング終わってキャラ選択するところで止めてたようです。
まぁキリのよいところで終わってて良かった、んでもって誰を選択するか迷ったわけですがw。
個人的な第一印象では由紀江>=クリス>一子>京>百代(一応百代はメインヒロインなのに自分はこの扱いw)
自分としては低いキャラから潰していくのがセオリーなので、百代に決定して再開。
とりあえずこのゲーム特有のシステムがあって、キャラ選択していって一定のノルマをこなせばルート突入らしい。
そんなわけで他のキャラ放置しまくりの百代選択しまくりで、サクッとルート突入したところで終了しています。
次回から本格攻略か、どうなるかな?
女王門は職場の休憩室でこっそりとプレイ。
結局今回もレベル上げで終了か。
こっちも早いところ進めないとな、そして早いところ終わらせよう。


<新作導入検討>
・ソニコミ(PC・一般)/(11/25、購入確立・そに子効果で確定)
機動戦士ガンダムEXTREME VS(PS3)/(12/01、購入確立・ダブルオー効果で確定)
SDガンダム GGENERATION 3D(3DS)/(12/22、購入確立・ダブルオー効果もあるが不安要素高のため低)
ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-(PC・R-18)/(12/22、購入確立・確定)
ヒーローズファンタジア(PSP)/(1/19、購入確立・低)
3DS(ハード)/(購入確立・当分様子見)
PSVita(ハード)/(購入確立・出るソフトによる)
<旧作導入検討>
ティンクル☆くるせいだーすRemaster(PC・R-18)/(優先度・高)
装甲悪鬼村正(PC・R-18)/(優先度・この中では一番やりたいので高)
ロックマン9、10(PS3)/(優先度・中)
アーカイブスのゲームいろいろ(PS3PSP)/(優先度・計画停止につき導入未定に)
<その他>
・ゲームプレイ実況用のキャプチャーボード(PC)/(優先度・時間による)