業務日誌 〜休日出勤って二回目だっけ?

休日、今日は休日出勤な一日でした。
やるのは昨日と同じく短編券売機改(悪)…何で同じ業務を二度もやらなきゃいかんのだ!
「ああ…俺の貴重な休日が…」
ブラック社畜人生真っ只中…果たして先日の企業からのスカウトが来て全てを変えることは出来るのか?


仕事自体は見るだけなのでまぁ楽、相手も予め予習してたらしく特に教えることは無かった。
問題の改札は自分は楽して良いと上司に言われてたんで、適当に履歴書を書いたりして過ごした。
まぁ俺自身今日は本来居ないもの…ジョジョで言うスタンド的な役目だからな。
ただやはり連日からの疲れがあるのか、どこか眠い…椅子に座ってるともう意識が飛びそうなのであった。
履歴書書きながらも意識を失いそうになって全然進まなかったしなぁ…やれやれ。
他に次の志望動機もまだまだ思いつかないままだし、こうまで疲れるってのは初戦で気張りすぎたせいかな?
まぁ気持ちはどうあれ次に進もう、俺はもう前に進むしかないんだし。


今日はこんなところか。
何とか乗り切っても明日も泊まりとか、どうにも穏やかでない日々は続いていくぜ…。
ただ…それを乗り切れば色々と楽しみが待っている!
非番挟んで謎の二連休だし、給料日も間近だし、ゲームも出るし、あと今日ようやくネットショップから買取メールが来たぜ!
休みだ!遠出だ!金だ!ゲームだ!服だ!その他色々だ〜!どいつもこいつももったいぶってないで早く来いやー!俺は限界なんだよ!
さぁて、そう考えると多少は元気出てきたな。
目の前の厄介な障害を取り除いてきますかねぇ〜。