Kazunの積みゲー戦記(和風こそ至高)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは真剣で私に恋しなさい!、女王門、ソニコミです。


真剣恋はクリスとサブキャラ全員が終わり、現在まゆっちを攻略です。
クリスは確かに結構長かったな、それでいてエロエロ展開が結構多かったw。
あと父親が某赤い彗星だったし、ダブルオーネタ出てきたし、色々と笑えて満足だぜ。
サブキャラは残った先生の攻略を終了して全員攻略。
いやはや、まさかレ○ア・ロンドのエロエロシーンを見ることになるとはな…どうにも俺にはキツキツだったぜw。
そして現在攻略中、まゆっちのキャラは癒されるわ〜。
やはり和風娘はいいですな〜!公式人気投票第一位ってのも分かるわ!
あとこのゲームで出てくる総理大臣もカッコよすぎだぜ!
まぁ現実と夢ってが違うってのもよく言うが、今のは全然駄目駄目だしね。
こういったキャラを出すってことは、実際求めているものはこういうものであって…何というかなぁ〜。
女王門は職場で進めて27話攻略終了。
あとは適当にレベル上げして次回攻略に備えて終了でした。
こいつも早いところ終わらせないとな、目標は今年中のクリア!
ソニコミはインストールして動作確認、最初のセーブポイントでセーブして一旦終了でした。
何とかうちのノートでも出来るようで助かったりだぜ。
何せパッケージに外部メモリ必須とか、ノーパソは保障外とか、色々と書いてあったもんな。
まぁ…まだ撮影のところまでは進んでなかったりするので心配の種はまだ残っているのだが。
そして次にやるのはおそらく真剣恋終了後、こいつも早いとこと取り掛かりたいところだけどな〜。


<新作導入検討>
機動戦士ガンダムEXTREME VS(PS3)/(12/01、購入確立・ダブルオー効果で確定)
SDガンダム GGENERATION 3D(3DS)/(12/22、購入確立・ダブルオー効果もあるが不安要素高のため低)
ヒーローズファンタジア(PSP)/(1/19、購入確立・見えてる何とかで低)
ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-(PC・R-18)/(1/27、購入確立・確定)
真剣で私に恋しなさい!S(PC・R-18)/(1/27、購入確立・無印面白すぎて確定)
・ゆきいろ(PC・R-18)/(2/24、購入確立・ねこねこ効果で確定)
グレイトバトル フルブラスト(PSP)/(3/1、購入確立・やってみたいのもあるがアクションは…で低)
ロストヒーローズ(3DS)/(12年、購入確立・中)
3DS(ハード)/(購入確立・当分様子見)
PSVita(ハード)/(購入確立・出るソフトによる)
<旧作導入検討>
装甲悪鬼村正(PC・R-18)/(優先度・高)
ロックマン9、10(PS3)/(優先度・中)
アーカイブスのゲームいろいろ(PS3PSP)/(優先度・計画停止につき導入未定に)
<その他>
・ゲームプレイ実況用のキャプチャーボード(PC)/(優先度・時間と予算による)


新作色々と追加+予約終了で確定したのがいくつか。
真剣恋Sとねこねこさんは補正力が強すぎるし、多分というか九割方は買うので予約を。
まぁこの二つは期待は裏切らないだろう。
バンプレストお得意のコンパチシリーズがついに復活ですか!
まぁ多少なりとは期待はしていますが、アクション物には弱いKazun。
グレイトバトルは様子見か?参戦ガンダムもSEEDだしなぁ〜、ダブルオー出ないのかなよ…。
ロストヒーローズはダンジョンモので世界樹っぽくて気にはなるが、未定で3DSってのがなぁ。
そのうち情報公開されるだろうからもう少し待ってみるかな。