今日の出来事 〜連休最後の日

休日にして連休最後の日、今日の出来事です。
昨夜はゲームやりまくってて、今日は余裕の昼起きでした。
長かった休みも今日で終わり、明日から仕事だと思うと少し憂鬱なKazunであった。
まぁ今日一日は出来なかったことをやって充実した日にしようか。
そんなことを思って起きたのであった。


起きてからは飯を食いつつ動画と日記。
そして昨日疲れて途中で寝てしまったと言う、女王門の集中攻略の続きを始める。
このゲームもついに終わりが見えてきた!残すところあと5話程度だ!
絶対に今日中に終わらせてしまう!もう一気に駆け抜けてやる!
こうして頑張りまくってようやく引導を渡したのであった(この模様は明日の積みゲー戦記参照)
そんなこんなやってて時刻は18時…今日もそろそろ出かけるかな。


夜からは外出する。
先ず最初に資金下ろし&正月のゴタゴタで放置されっぱなしの家賃振込みのためにATMへ。
いつの間にか振込券使えなくなってたり、知らぬ間に取引先の銀行の名前変わってたりで入金に大苦戦!
何だかんだで30分くらい続けてようやく完了したのだが、外に出たら長蛇の列になっていましたw。
やれやれ、時間かかってゴメンね…。
その後はたまたま辿り着いた同人ショップで市場調査をする。
現在購入予定なゲームが三つあるわけで、一つが13日に発売と判明した。
残り二つは売っていたことは売っていたのだが、一つは見える地雷っぽくて購入するのに勇気が要る(値段もそれなりにする)
そしてもう一つは安心の大手で面白いのも確定だが、前者以上に値段が高くて金が要る…。
まぁ地雷は一先ず無視して大手のものを買おうと思うけど…大手だから売り切れることなく当分は入ってくるだろうな。
今は節約節約…そう考えて結局何も買わずに店を後にしたのだった。
一旦帰宅し夕飯後には再出撃。
再び回遊もやろうかと思っていましたが、時間が足りずに断念。
結局会社に物を置きに行ったくらいで終了でした。
しかしながら久々に出勤したなw。


今日はこんなところでしょうか。
ようやくゲームも終わったので、そろそろ売却作戦いきますかねー!
さぁ溜まったものを片っ端から売ってくぞ!わははははー!!
あと郵便受けの中に火災保険がそろそろ満期を迎えるとの手紙が来ていました。
これいつも微妙なタイミングにくるんだよなぁ…。
やれやれ…また高い金払わなくちゃいけないから、早いところ転職関係も進めておかなければ。