今日の出来事 〜活動日誌・第五話「真剣で私を勝たせなさい!」

今日の出来事です。
昨夜はドラクエを頑張りまくって遅くに寝たのですが、今日は午前中の起床でした。
まぁ仕方ない、今日はゲーム補正で早起きだぜ!
さて、早いとこと買いに行って活動に行くとするか!
飯と家事を済ませて出発したのだった。


先ずはいつものゲーム屋にて「真剣で私に恋しなさい!S」をゲット!

真剣で私に恋しなさい!S 初回版

真剣で私に恋しなさい!S 初回版

店頭分は完売とかさすがやね、まぁ今日はどこもそうだろうな。
予め予約しといてよかったね。
その次にソフマップにてティンクル☆くるせいだーすPSSを購入しようと思っていたが、何故かどこにも置いていなかった。
どうしてだ?こちらも完売か?それにしては店内告知POPとかでも音沙汰無しな感じだが…。
店員に聞くのもアレだったので店内にあったPCで調べて見たところ、まさかの事実判明!
「おおーい!!いつの間にか延期してるやんけ!21日に急な不具合発覚かよ…」
まぁいいや、新しい仕事が決まって生活が収入が安定するまではお金を使わずに済むには越したことは無いしな〜。
あと積みゲーも次々と増えてるし、これはある意味チャンスだ!今のうちに他のものを片付けておこう!
それから一旦帰って早速PCにてインストール、そして少しプレイしてから活動に出発したのでした。


真剣恋で遅くなって今日の活動開始時間は16時を過ぎてからでした。
自習室の席もほとんど空いてなく相席を覚悟しましたが、奥の教卓っぽい席が空いてたので陣取って作業を開始。
先ずは昨日買ったと言う履歴書セットを整理する、しかし…。
「封筒小さすぎて使えないじゃない!また無駄に金を使ってしまったか…」
しかも代わりの新しいのをまた買わないといけない、最悪自作になりそうな気も…。
そして残り90分ぐらいで志望動機・自己PRの添削作業を開始する。
残り時間も少なくて昨日散々だったのであまり期待はしていなかったが、今日はかなり進んだ!
すげぇ!さすがは真剣恋効果?この調子で一気にたたみかけよう!
明日からの土日は図書館が17時までなので早く来る必要があるな。
完成→ネカフェでPC作業+印刷→月曜にキャリアアップ持ち込みというパターンにしたいところだ。


活動後は特に何も無く、買うものも無く、何も無い回遊で終了でした。
一応同人ショップとか本屋とか行ったけど、買いたくなければ何も無しか。
ついでに封筒も無かった良いのどこかに売ってないかなぁ…。


〜活動報告・第5話〜
活動時間・2時間半
活動内容・志望動機・自己PR整理