今日の出来事 〜活動日誌・第八話「続・深夜の大決戦」

今日の出来事です。
「うん…寝ていたのか」と、本日は夕方頃に起床しました。
机の上には完成した自己PRと改善率50%くらいの志望動機のメモがありました。
そういや昨日はグダグダになりながらも作業してたんだったっけ…。
最初は誘惑に負けてゲームにはまってたけど、明け方頃にようやく作業を本格開始したんだよな。
そしてネットで情報収集してたら自分の作ってたのが余りに的外れな感じだと気づき、大規模な改善をした結果余裕で夜が明けていた。
その後カレー作ってたら断水してて焦ったり、真剣恋Sしながら志望動機考えたり(エロシーン中での捗りは異常w)、昼になって電気代勿体無いからとエアコン消して布団入って作業してたのだが、そこで力尽きたのか。
んで今日はもう図書館にいけるような時間ではないな…こうなっては仕方ないわけだが。


起きてからは飯と外出準備を済ませたが、既に一般的な店は閉まる時間であった。
大した目的は無かったが、一応買っておきたい物があったので外出する。
買物後は回遊して終わるのであった。
本屋もゲーム屋も何も無しか、書くことも何も無くて参るな。


今日はそんなところですか。
昨日一日投入しても完成しないとは何とも辛いな…自分自身几帳面で熟読する性格が諸刃の剣にもなっている(まぁ昨日は昨日でカレーやゲームに逃げたのもあったが)
とりあえずは出来るまでは無理でも何でもしてでもやると言うことで今日も夜間総力戦をやる予定、家での作業もまぁ多少は捗ることだろうし。
自己PR完成・志望動機50%、入社実現・職務経歴書・添え状(基本フォーマットは完成済み)、封筒作成。
死ぬ気でやれば出来ぬことでもない!兎に角勇往邁進だ!