今日の出来事 〜何故か最近夜間作業に力を入れるKazun

今日の出来事です。
昨夜は謎解きの夜間外出をしてしまい、その後ゴタゴタしてしまって遅くに眠りました。
ちなみに何があったかと言うと、最近深夜になるとチャルメラの音楽を流しながら走る車を良く見かけるのです。
昨日は音が聞こえてから家を飛び出し、その車を追跡してみたところ、車は少し遠くのコンビニに停車。
調べてみると見事にラーメン屋台の車でした。
一杯500円か、食べてみたいな…(ちなみにコンビニには休憩のために停まったようだ)
そんなこんなで謎を解明し、帰って風呂に入ったりして寝たのは明け方だった…。
思わず遅く起きてしまい、家事に掃除に時間がかかり、今日は活動を諦めて休日にすることにしました。
一応先日の活躍でノルマクリア達成してるしな、今日はゆっくりしとくとするか(まぁ何がノルマなのかは分からんがw)
とりあえずヒロインカーニバルやスパロボをやりだす。
気が付けば夜か、今日は前職時代の普通の休日のようになってしまったな。


夕食後はいつものように外出する。
最初にスーパーまで買出しに行ったのですが、そこでiPodのイヤホンがついに逝ってしまったのでやむなく買いに行くことにしました。
音楽ってのは志気を上げるのにかなり有効な手段だからな、実際先日の短時間活動のときも烈火ソングで乗り切ったものだ。
遅くまでやっていると言えば北のディスカウントショップか、まぁ遠いが一っ走り。
そんなわけでしばらく自転車で移動して到着、店で1000円くらいの安物を購入しました。
まぁしばらく使えればそれ良かろうてw。
あとはここでもiPod売ってたんですが、nano8Gが10500円でしたね。
ヤマダとタイか…でもポイント使える分ヤマダがお得だが…う〜む?
その後は時間に余裕があったので少し足を延ばして遠くの書店まで向かいました。
まぁ新刊もなけりゃ金のやり取りも無し、ついでにゲーセンも何も無し。
求人誌ゲットしたくらいかね〜。


今日はこんなところですか。
休んだ分明日からしっかり活動!求人検索頑張るぜ!
そして相談に向かうどうか迷うところ…膳は急げとも言うわけだがな。