今日の出来事 〜次回に繋げろ、活動の輪

今日の出来事です。
昨夜はゲームと家事と雑用やってて少し遅くに就寝、今日はいつもより遅くに起床しました。
とりあえず昨日の続きでゲームを少しプレイ、同時に飯や準備などを済ませたら夕方になっていた。
昨日悩んでたこともあって図書館へ行くかどうか迷っていたが、結局今日はこのまま積みシリーズの処理に使うことにした。
連続勤務の中で応募しまくったしな、まぁ甘やかしてばかりでは何も出来ないけど。
こうして今回は志気を高めて活動は次回、いい候補が増えていることを祈りつつ帰ったら開拓だ!
そんなこんなで時刻は夜、いい加減家を出てこよう。


今日の外出は先ずいつもの同人屋に行く。
やはり特に目ぼしいものはない、なのでまたもガルパンウエハースを購入した。
これも何時になったらコンプするんだろうか、あと一種類なのに!
その後は薬局でアルカリイオン水の補給をしようと思っていたが間に合わなかった。
他にここで買うものは特に無い、セールもしばらくないのでサプリも買えないし今日はこのまま進むとしよう。
それからは遅い同人屋にて冷やかし+ソフト体験版・限定小冊子などの回収をして、いつもの本屋・ゲーム屋へ。
本屋では新刊無し、調べたら数日後に出るようなので待っておくか。
ゲーム屋では3DSおよびスマブラのアップデートをした程度。
買いたいゲームも無いしなぁ〜お宝も探したけど何も無いか…面白くないな。
帰りにスーパーに寄って、帰ってからカレー作りに専念、いい具合にスルメイカカレーが出来た。
夕飯後に運動がてらに家を出て終了する、明日から二日昼出勤だしな、早く寝ないといけないか。


今日はこんなところですか。
これと言って何も無かった一日・次回に繋げた一日・積みシリーズ崩しに精を出した一日でしたか。
ここで志気を養ったんだから活動は次回必ず、次回の休みの次の日には面接も控えてるしね。
あとは明日から昼出勤なので面倒、ただ二日だからあっと言う間だろうが。
まぁあっと言う間なんだからこそ、次の面接までも時間が無いということだ。
気は引き締めて…ここで必ず勝って終わらせようぜ!