今日の出来事 〜恐ろしくも凶悪なコンボ攻撃

今日の出来事です。
昨夜はまたもゲームで少し遅くに就寝、今日はいつもより多少遅くに起床しました。
今日でいよいよ忌まわしき連続勤務も今日で終わりだ、少しだけ気合入れていくぞ!
そんなこんなで飯と準備を済ませて出撃をする。


今日の仕事はほぼパチ、客足は多い。
始まるなりスロットに入ることになるのだがすぐにパチに移動になった。
そしてここからが異常に忙しくなる、最近パチの前線コーナーは異様に忙しいのだが。
そんなこんなでこの異次元空間ともいえる場所で一時間程度走り回り汗だくになりまくり早くも帰りたくなる。
文句言われるのといつも以上に汗だく、どっちが辛いのかね?
この日は最後まで忙しいで終わった、本当に最後の最後にしてだるい一日だな。
閉店作業は特に何も無く終了、早く帰って寝たい…ゲームするよりも寝たい…。
ガタガタの状態で帰宅してからは郵便受けを開けたのだが、大型郵便が二つ届いていた。
一つは最近買ってる某雑誌の出版社から、おそらくまた懸賞に当ったんだろう。
もう一つは先日徹夜作戦までやって送った会社から、これは…もしや?
返信となると期待もあるが正直郵便と言うのにはいい思い出がほぼ無いのも事実、嫌な予感が蘇る…郵便受け恐怖症が?
そして開封すると…まぁもう言わなくても良いでしょうな。
この後酒を買いに行ったKazunでした…もう何度もやってて慣れているとは言え久々だったから堪えるな。


今日はこんなところですか。
活動の結果が残念だったとは言えまだ次がある、諦めず走り続けろKazun!
本当に負けたと思うまで人間は負けない、ここで引き下がるな!絶対に諦めるな!
まぁただ気分転換や志気回復も大事なので明日は気晴らしにでも出とけ。
テンション・志気を少しでも回復させたら応募するのだぞ、一つ締め切り間近だしね。
あとは次回休日で求人開拓と同時に趣味開拓&調査も忘れずに。
新型iPodを徹底的に調査分析して結論を導き出すのだ!
まぁ今日の出来事でほぼ勢いで買うことで決定付けられたような感じだけどw。