今日の出来事 〜久々の地味回

今日の出来事です。
昨夜はロストヒーローズやってて適度に就寝、今日はいつもの時間に起きました。
このゲーム面白いけど反面世界樹が全然進まなくなったのが困り物だな…どっちを進めたものかな。
さて、ゲームのことよりも早いところ図書館に行って活動だ!履歴書と面接データを仕上げてしまおう!
そんなわけでいつものように準備して出かけた。


図書館に到着した時点で活動時間は90分くらい、先ずは早いところ履歴書を終わらせてしまおう。
サクッと履歴書が完成…残り時間で対面接データ集を完成させることにした。
前回の戦いで使ったもので流用できそうなものは回してしまおう、そうでないものは改良が必要だな…。
ピックアップしつつ作業…結局今回はタイムアップして完成はしなかった、早いところ終わらせて風呂場の暗記作業をしたいところだがな〜。
活動終了後は適当に回遊、まぁ特に何も無かったのでさっさと帰宅した。
夕飯の準備をしてからはアルカリイオン水補給のため再出撃。
そして夕飯後は明日の面接相手・警備会社を探しに出撃したのでした。
実際行ってみると結構遠いな…明日は雨が降るとも聞いたしどうなるか。


今日はこんなところですか。
大したことが無かった一日、地味回・作業回とでも言うところですか。
土曜だから派遣会社も閉まっててメールも無しか、つまらんなぁ…。
そして明日は警備会社との初戦闘になるわけだが、どうなるかな?
何度も書いているが採用基準は低いようだし求人誌に持ってくるもので既に印鑑とかあったからな、大方合格だろうが油断だけはしないように!