今日の出来事 〜スーパーダラダラデー

今日の出来事です。
昨夜は色々とやってて明け方に就寝、今日はいつもの時間に起きました。
布団干したせいか快眠だったな、もう少し寝たいがここで起きよう…何時までもこうするわけにもいかないからな。
そして今日の勝利条件はハロワの求人検索とデータ完全完成だ、場合によっては電話と応募することもありだが。
そんなわけで飯と外出の準備をゆるやかに始めた。


ここで余裕をこきすぎたのか、気が付けばハロワ閉庁の時間まで迫っていた。
「げっ…やべぇ、もうこんな時間で電話もするの忘れてたとか酷い結果だな…」
急ぎでハロワに移動して求人検索、予想通りいい求人は見つからなかった。
まぁこういうものはやはり日々の開拓が重要なんだ、ここで簡単に見つかるようじゃいい仕事とは言えないだろう(もしくは自分の見る眼がないだけか)
その後は回遊と開拓をしつつ街を歩いた。
何だかんだでまた同人屋に来てしまったな、頭では諦めても心では…。
こことの戦いも一度の失敗→店長同じだからダメだと思い込む→応募期間終了、こういう感じだったか。
最近になって思ったが本当にやりたかったら一度の失敗や店長が同じとか、そういうのは関係なしに挫けず応募していたことだろう。
要は信念が足りなかったんだ、俺は自分に負けたんだな…(不屈の心とか言いながら本当に情けない…)
だが今回こうしてやりたいと言う気持ちは今も変わりないと分かり、再び立ち上がることも出来た。
次のチャンスがあるならば必ずものにする…!
そのためにもブランクは解消、経験を増やすためにも仕事を探そう!


その後家に帰ってからは約一週間分の食料・カレー作りに専念する。
時間はかかったが今回も凄いのが出来たぜ!やはりカレーは兎に角辛くないとな〜!
ひゃっひゃっひゃっ!火を噴きそうなくらい辛いぜ!しかも美味い!わっはっはっはっ!
(余談だけどブラックカレーのようにやばいカレーじゃないからねっ!→カレー将軍・鼻田香作のブラックカレー - ちゆ12歳)
夕飯後の再出撃は適当に回遊した程度だった。
あとはデータを完成させるために最後の仕上げ、この作戦果たして間に合うか?
出来たらネットカフェで最終調整・印刷をして今のうちに送ってしまおうかとも思ったが、住所が分からなかった…。
おそらくHPにあった採用窓口に送ればいいと思うんだけど、一度電話するのが条件できちんと聞いとくのに越したことはないからな。
さて、もう一分張り!明日中に必ず電話して送るぞ!


今日はこんなところですか。
油断しすぎていたのは本当にアホだった、電話できなかったのは本気でバカだった。
まぁこうなってしまっては仕方ない、明日必ず取り戻すべし!(同じ市内だから明日にでも送ればまだギリギリで間に合うはず!)
あとはバイト先から連絡無かったけど結果はいかに?
動きがあるとしたら明日かな?期待せずに待っておくとしようか。