今日の出来事 〜PC入院す…

今日の出来事簡易版です。
起床後はPC回収業者を待ち、PCを受け渡す。
それから役所に移動して税金を納税、意外に早く失業保険と売却金が振り込まれてたので助かった。
その後図書館に移動して活動、役所から遠いので時間が削られたがそこそこ出来た。
特に何もなく帰宅し、夕飯後の再出撃は適度に回遊して終了でした。


今日はこんなとこですか。
PCついに入院、早く帰ってこーい!
あと応援メッセージや相談にのってくれた皆様、有難うございます!
私Kazunはやはり夢を追うことしか出来ない馬鹿野郎だと気付きました。
こうなりゃバイトだろうがあの店もやってやるぜ!そして出世の暁には革命実現だ!
俺が…俺たちが革命だー!!