Kazunの積みゲー戦記 〜PCないと他がよく進む

積みゲー戦記簡易版です。
現在攻略中のゲームは第二次スパロホ再世篇、はがないぽーたぶるオマケゲームきらめきスクールライフSPです。


スパロホは21話宇宙ルート攻略準備中。
このマップでマクロス7出るらしいね、強いのかな?
本編よりもオマケが先に攻略開始と異例のスタートのきらスク、現在サブキャラを三人攻略しています。
夜空が一年目を適当にプレイしてから引き継ぐのは仕様だったか、知らずに何度も再スタートしてしまった!
あと隣人部の連中のコメントがいちいち面白い!しかも開始時や中断時まで喋るのでビックリたぜ!
ゲーム自体はオマケらしく単純で短いみたいですがメインヒロインは三年目もあって少し長いのかな?
ついでにバッドの親友エンドが本家小説のセリフまんま再現してて吹いた!