今日の出来事 〜サイレントボイス

今日の出来事簡易版です。
起床後は飯や図書館に行く準備をしていたが、起きた時間が少し遅かったうえ今日の図書館は早閉め、活動出来る時間は少ないと気付く。
最近はノルマも着々と達成してるからと、敵情視察をすると言う名目で今日は休むことにした。
出る前に家事を済ませることにしたが、普段場所を取りまくってたPCがないこともあってつい気合いを入れて大掃除してしまった。
「綺麗にしたから早く帰ってくるんだぞ…お前がいないとホント静かで退屈だ」


外出して久々に同人ショップやアニメの店を視察しまくる。
「東方の新作CD出てるじゃない!PCが入院中でまだ聴けないけど、どうせいつかは買う物だから今買っておくか」
それからは特に何もなかったので帰宅した。
一応それなりにネタを集めることも出来たし、今後の活動に活かそう。
夜の再出撃は掃除してた時に見つかったゲームのアンケートハガキを出したり、古くなったおみくじを神社に持っていったりして終了でした。
しかし夜の神社ってのは何時行っても変な感じたぜ…うちの地域では丑の刻参りとかやってる奴がいないので助かる?


今日はこんなとこですか。
夜出撃でネットカフェに行って書類作成とかも考えてましたが、結局偵察デーで終了でしたな。
まあ明日一気にやって例のバイトに応募だぜ!