今日の出来事 〜勝利の栄光を君に!

今日の出来事ちょっと簡易版です。
今ネカフェに書類印刷に来ているので久々にPCからの更新だぜ!
いや〜久々のPC更新はいいものですな!ただあまり居過ぎると料金が高くなる罠!


今日は起きてからすぐ準備を済ませ、図書館に移動して早速作業開始…と行きたいところでしたが、珍しく図書館は超満員でした。
仕方なく整理券をもらって待機、その間はがないを読む。
しばらくして席が空いたが、その時点で既に残り一時間なうえ読んでたはがないの続きも気になってて活動はあまり進まなかった…。
まぁあと一歩で応募なのは変わりない、一先ず書類印刷に行かなければ。
活動終了後は適当に回遊、昨日の続きで同人ショップやアニメ系販売店を偵察。
そして古本屋などで過ごし、最後は本屋・ゲーム屋に寄る。
ここで漫画・ノベルを購入する。

僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)

僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(5) (ファミ通クリアコミックス)

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(5) (ファミ通クリアコミックス)

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(6) (ファミ通クリアコミックス)

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(6) (ファミ通クリアコミックス)

はがないは図書館で読み終えてしまったので続刊購入でした。
ライドウは予算的な都合で正直買う気はそこまでなかったのですが、物語完結と言うことと帯にある応募券二冊分を送るとミニ画集を全員プレゼントという太っ腹企画に心を打たれ購入を決意しました。
来月末までらしいので欲しい人は急ぐべし!全プレ!全員プレゼントだぜ!
その後は特に何もなく帰宅し、適当にゲームタイム。
夜の再出撃はネットカフェにて書類印刷でした。
まぁ前回のをちょっと変えるくらいで完成だ、同じ店長候補だしな。
そして明日には郵送かな、あそこは募集をかけてそろそろ一ヶ月くらいだから間に合えばいいのだが。


今日はこんなところですか。
夕方ごろに電話があって、出てみるとソニーのサポセンからでした。
話を聞くと入院中のマイパソの件で故障箇所はマザボのみ、修理費は35000円+税になると意外と安くて助かった(あとHD初期化もなかったらしいので一安心)
そして…26日にはマイパソがいよいよ退院して帰ってくるそうです!
とりあえずお前のためにも俺は今の活動を頑張るぞ!そして勝利して復帰祝いとしてお前に捧る!
だから早く帰ってきてくれー!PS3は出来の悪い子で大変なんだー!俺にはお前が必要なんだー!