今日の出来事 〜いつもより塩分が多めだったか

今日の出来事です。
昨夜は少しゲームを頑張って、今日は少し遅起きでした。
「しまったな…今日は図書館が早仕舞いだったぜ!今から準備して行っても二時間もないな、どうする?」
ここしばらく進展が無く、同じ活動ばかりでストレスも上がったりなのも本音だった。
そうだな…今日はゆっくりするか、遊んでストレス解消だぜ!(ただ寝る前に暗記ノートの復唱くらいはしようぜ)


そんなわけで自由になったのでゲームを存分にやりまくる。
ヒロインカーニバルももう少しで終わるかな、まぁまだ一週目の終わりだと言ったほうがいいかもしれんが。
他には動画などを見て過ごした。
30分程度の実況動画を1話から10話まで一気見すると結構疲れるな…。
こうして気が付けば夜、そろそろ夕飯を食べて今日もレンタル作戦に出発するか。
夕飯には豚肉のしょうが焼きを作ったがあまりに塩辛くて久々に料理に失敗した感が…どうしてこうなった?
そして夕飯後の再出撃、今宵もレンタル作戦に出発した!
今日は書くことが少なめなので補足的なことも書いておくが、自分が主に利用しているレンタル屋は現在四店舗…北・南・西・南西にそれぞれ存在する。
・西の店…通称「よく行く店」で品揃えが最も良く近い、距離約3キロ
・南の店…通称「穴場の店」で新作解禁の日のに行くと先ず借りれる、距離約3.5キロ
・北の店…通称「遠い店」であまり行かない、距離約7.5キロ
・南西の店…通称「遠くて行こうとするとよく迷う店」で滅多に行かない、距離約8キロ(迷った場合さらに+2キロ程度w)
まぁ遠くて行くのに苦労する店ほどレンタル出来る確立が高くなっているようで南西の店に関しては何と安定の100%!だったり(この結果を出して改めて自分でも驚いたw)
まるでRPGで言う「敵が強くて苦労するダンジョン=強い・高価・重要アイテムが眠ってる」とか、そんなもんですなw。
ちなみに今日は時間の都合もあって近い西と南に行ったわけだが、結果はまたも惨敗!
う〜ん、ここまでダメダメだとホント心が折れそうになるぜ…。
だが絶対に諦めないと誓った以上、俺は最後までやらなければなるまい…まして相手は今一番の心の支えとなってくれている「僕は友達が少ない」だしな。
前回も書いた月曜日の奇跡を期待するのもありだが、最後まで運に頼るのもどうかと思う…自分で道を切り開いてこそ我が人生よ!
明日は南西の店にも行ってみるとするかな(ホントに滅多に行かない店なので、実はここに書くまで存在を忘れていたがw)


今日はこんなところですか。
週一回久々の休み、存分に楽しみました。
さて、また明日からやるとしますかー!
暗記もまとめも頑張りますよ〜!ちょっと気が進まないけど前職子会社の志望動機思案なども…。
そして…月曜日には何が待っているのか?Kazunは動くのか?
衝撃の週明けを待て!