Kazunの積みゲー戦記(もうちょっとだけ続くのじゃよ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはヒロインカーニバル、アマガミ、きらめきスクールライフSPです。


ヒロインは前回で最終決戦とか言ってたのですが、やはり未だ続いたようです。
一応新マップでラスボスらしきキャラが出てきてかなり強かったのですが何とか撃破。
しかしながら負けたことになって主人公が現実世界に帰るなど、変な展開にw。
まぁ終わりが近いのには間違いないだろう、このまま進めるか。
あと隠し職業・調教師とアンドロイドを開放しました、全職業開放まであと少し!
最後に前回お話しした魔法少女でも。

こいつとのイベントで同人誌を読んで「もどか」と「炎」とか言ってたけど、まぎれもなく「まどか」と「ほむら」…まどかマギカですな。
あと左上の生物が変身に関係してるらしく、疲れると変身が解けて全裸になるって…それはToLOVEるじゃねーかよw。
アマガミは変わらず森島先輩攻略中。
一応星が一つ手に入って次の段階に移行したようだ。
この調子で進めていってベストエンディングですな。
きらスクは長田有希子ルート突入、攻略中です。
あとはノベルシーンのみらしいし、このままシナリオを進めていけば終わりなのかな?


<新作導入検討>
ペルソナ4 ザ・ゴールデン(PSV)/(6/14、購入確立・買うときはVitaも一緒だし微妙だな…で低)
世界樹の迷宮4(3DS)/(7/5、購入確立・予約したので確定、買う際は3DSと一緒かも)
AQUAPAZZA(PS3)/(7/26、購入確立・やってみたいけど格ゲーだからなで中)
Rewrite Harvest festa!(PC・一般)/(7/27、購入確立・FDだし情報が未だ分からないので未定)
デビルサマナー ソウルハッカーズ(3DS)/(8/30、とりあえず購入確立・中)
閃乱カグラ Brust −紅蓮の少女達−(3DS)/(8/30、とりあえず購入確立・中にして様子見)
・そらいろ Portable(PSP)/(9/6、購入確立・ねこねこ効果で高、オマケが楽しみだが)
プロジェクト クロスゾーン(3DS)/(年内、購入確立・とりあえず低にして様子見)
ロストヒーローズ(3DS)/(年内、購入確立・とりあえず低にして様子見)
3DS(ハード)/(購入確立・世界樹発売したら確定扱い?)
PSVita(ハード)/(購入確立・当分様子見)
<旧作導入検討>
装甲悪鬼村正(PC・R-18)/(優先度・高)
ロックマン9、10(PS3)/(優先度・中)
アーカイブスのゲームいろいろ(PS3PSP)/(優先度・計画停止につき導入未定に)
<その他>
・ゲームプレイ実況用のキャプチャーボード(PC)/(優先度・時間と予算による)