Kazunの積みゲー戦記(エースを狙え!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはティンクル☆くるせいだーすRemaster、第2次スーパーロボット大戦Z再世篇です。


ティンクルは前回のプレイから数日経過、今回はバトル展開なしでした。
ヒロインに幼馴染キャラを選んでいるけど、そろそろイチャイベントとか出てきましたね。
ルートに入るのは何時ごろだろう?第二章とかもあるらしいが?
そして未だ攻略にもなってないキャラが残り4人?…やっぱり長いなw。
スパロボは現在39話攻略中です。
フル改造ユニットもどんどん量産して効率アップ!
かなりサクサク進むようになりましたけど、これでは芸もないと思って二軍などの普段使わないメンバーも同伴させて育てることにしました。
フル改造ユニットの手加減攻撃で敵瀕死→二軍で攻撃してトドメ、撃墜数や経験値稼ぎ・普段見ない戦闘アニメを見るのが目的だ!
エースもかなり出てきてあと一人で20人突破!エンブレムがもらえるらしいから楽しみだ!
まぁこれも28日まで終わらせないといけないけどね、果たして終わるのか?


<新作導入検討>
Rewrite Harvest festa!(PC・一般)/(7/27、購入確立・ライバル多すぎて低)
デビルサマナー ソウルハッカーズ(3DS)/(8/30、購入確立・とりあえず中)
閃乱カグラ Brust −紅蓮の少女達−(3DS)/(8/30、購入確立・とりあえず低)
・そらいろ Portable(PSP)/(9/6、購入確立・ねこねこ効果で高、オマケが楽しみだが)
ロストヒーローズ(3DS)/(9/6、購入確立・ダブルオー効果で確定)
SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド(PSP)/(9/27、購入確立・ダブルオー効果で確定)
プロジェクト クロスゾーン(3DS)/(10/11、購入確立・とりあえず低にして様子見)
・3DSLL(ハード)/(7/28、購入確立・世界樹効果で確定)
PSVita(ハード)/(購入確立・当分様子見)
<旧作導入検討>
装甲悪鬼村正(PC・R-18)/(優先度・高)
ロックマン9、10(PS3)/(優先度・中)
アーカイブスのゲームいろいろ(PS3PSP)/(優先度・計画停止につき導入未定に)
<その他>
・ゲームプレイ実況用のキャプチャーボード(PC)/(優先度・時間と予算による)