Kazunの積みゲー戦記(季節はずれの期待の新人)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは第2次スーパーロボット大戦Z再世篇です。
攻略予定の新規追加でましろ色シンフォニー -Love is pure white-というゲームが増えました。


スパロボは現在45話攻略準備中です。
キリコが復活したり、ゲッターの乗組員が変わったり、色々と忙しく過ぎていきました。
エンブレムもガシガシ手に入ったぜ!残すところプラチナだけなようだな!
ゲーム進行については順調過ぎる進みようなので最近書くことがめっきり減ったのが悲しい…。
まぁ残り15話、一気に駆け抜けて終わらせたいものだがなぁ〜。


新規追加のましろ色は例によって友人からの刺客だったり。
調べた限りアニメにもなっていてなかなか人気のゲームのようですね!
かなり楽しみだったりするけど、攻略開始の目処は未だ立ないのだ…ティンクルとか先人が強力なライバルだからね。
まぁ期限はなしだからゆっくりやっていこうか。
余談だけど知ってる声優さんfrom恋姫無双が多くて笑った!(てか恋姫無双の声優さんが多過ぎるだけかな?)
一番気になる義妹キャラは劉備の人か…あの人の声は結構好きだったりw。




<新作導入検討>
Rewrite Harvest festa!(PC・一般)/(7/27、購入確立・ライバル多すぎて低)
デビルサマナー ソウルハッカーズ(3DS)/(8/30、購入確立・とりあえず中)
閃乱カグラ Brust −紅蓮の少女達−(3DS)/(8/30、購入確立・とりあえず低)
・そらいろ Portable(PSP)/(9/6、購入確立・ねこねこ効果で高、オマケが楽しみだが)
ロストヒーローズ(3DS)/(9/6、購入確立・ダブルオー効果で確定)
SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド(PSP)/(9/27、購入確立・ダブルオー効果で確定)
プロジェクト クロスゾーン(3DS)/(10/11、購入確立・とりあえず低にして様子見)
・3DSLL(ハード)/(7/28、購入確立・世界樹効果で確定)
PSVita(ハード)/(購入確立・当分様子見)
<旧作導入検討>
装甲悪鬼村正(PC・R-18)/(優先度・高)
ロックマン9、10(PS3)/(優先度・中)
アーカイブスのゲームいろいろ(PS3PSP)/(優先度・計画停止につき導入未定に)
<その他>
・ゲームプレイ実況用のキャプチャーボード(PC)/(優先度・時間と予算による)