今日の出来事 〜グラハムとビリー、ビリーが四歳年上だとか

今日の出来事です。
昨夜は保険終了記念で調子に乗って酒を飲んで少し遅くに就寝、今日は少し遅くに起きました。
余ったお金で食料でも買いに行こうとも思ったけど、明日がポイントアップデーなので保留して電話に専念することにした。
飯も準備も済ませていざ!思い切って架けてみると出たのは男性の人だった。
「いや〜前回の女は何だったんだって感じ!話を分かってくれるし色々と教えてくれたし、保険解除及び返金の用紙まで送ってくれるようだ(前回のは確認白ばかりで送るまでに至らなかった)」
しかも無事いつもの時間帯に出勤できた…ふぅ〜余裕があるっていいね!


今日の仕事はいつものパチンココーナー担当、新機種も入っているので気合を入れての出陣となった。
前回は最後に満足したとは言え大多数暇を持て余してエンジンがかかるまで長かったからな…今日は新機種満席という目的を持っていたのだ。
「うおぉ〜!やってやるぜ!必ず満席にして今日も満足で終わらせるぞ!」
ちなみに今日の場の責任者は面白いけど少し口うるさい人…色々と指導してくれるのは良いがムラがありすぎるのが欠点か?(言うなればビリー・カタギリとでもあだ名をつけるところかw)
今日も色々と言われるので大変だったぜ…まぁ別の社員さんからすればこういう人といわれてるらしいけど。
そして暇さえあれば兎に角新機種を勧めまくるKazunであった!
その甲斐あってかついに満席!やったぜ!
だがその満席も長くは続かず…すぐに一台、二台と席は開いていく…。
何とか頑張ろうと奮闘するも、結局一時天下で終わってしまったのであった…。
「くっ…悔じい〜!何でじゃ〜!俺の力不足と言うところだったか…」
その後の閉店作業は現金回収に立ち会って終了。
楽だったけど新機種勧誘ではしゃぎ過ぎてて疲れており、ビリーさんに挨拶しそこなって注意されてしまったね…ふぅ〜。


今日はこんなところですか。
何だかんだでビリーさんは俺より年下と判明する…絶対年上だと思っていたのに!
しかもこの職場で君付けえ呼ばれてるんだがな、俺が幼く見えるせいか(んなことないかw)
あとは明日明後日仕事に行ってようやく休みが来ますな。
次の休みこそはまともなことをしますかね!