今日の出来事 〜ボッキンボッキンスティックチョコレート

今日の出来事です。
昨夜は色々と手間取って結構遅くに寝てしまい、今日は寝坊しまくりで目覚めました。
とりあえず飯を食べることにしたのだが、米が炊けるまで大福とか食べてたせいか途中で満腹に…。
何だかんだで時間がかかってしまって出撃が遅れてしまった!
「やばいな、早いところ職場に行かなければ!遅刻とか洒落にならないぞ!」


何とか間に合って出勤。
今日はいつもの新機種お勧めコースでまたも満席を狙っての巡回となった。
何というか〜あと一歩で終わる展開が非常に多いのだが、今回もそれで終わってしまうとか…。
「くそー!この展開は飽きたぞ!俺じゃ駄目なのか?何でだよ!」
ちなみにネタは特に無かった、最初忙しくて後々暇になる平和コースですからね…。
しかもメンバーも最強の空気読みソーマさんとか、ティエリアさんとか出来る人の配置が多すぎだろ?
最近日記書くのにも苦労してるんだよな…前職と違ってかなり楽で平和すぎる仕事だと今になって実感。


今日はこんなところですか。
明日はおそらく給与明細が来ると思うので楽しみに待っておこうか!
いくらになる?危機を奪回できる程度はあれば嬉しいのだがな。
最後に全く脈絡もない与太話でも。
ここしばらく左手の人差し指の関節が痛いのですが、何故でしょうかね?
指ポキやりすぎて関節痛めたか?