今日の出来事 〜荒熊と超兵

今日の出来事です。
昨夜は少し早くに寝て、今日はいつもの時間に起床しました。
「雨降ってて寒いよ〜!布団から出たくない!布団は俺の嫁!」
こんな感じでいつもの時間かよ…どうにか早起きできないものかな。
飯と準備をして今日も出撃、さぁ頑張るぜ!


今日の仕事はいつもの平和コーナーでの仕事。
同僚は前回と同じティエリアさんや副主任と頼もしいがソーマさんVSコーラサワーさんなどまたも気まずいコンビも…。
序盤で飲み物の注文で戸惑ってしまってコーラサワーさんに心配されてまた迷惑かけてしまったと少し気が沈んだ…。
そんなこともさて置き忘れては普通に仕事をしていたが、途中で何か配って回るとかで借り出されて食べ物や飲み物を配りまわった。
これがやってみると結構きつい、飲み物食べ物多くて重いもん…まぁ何時ぞやの仕分け作業よりかはマシだがw。
その後は普通にコーナー巡回、そして他店調査などをやって飯休憩へ。
そこで割と中の良い人と話をしたのだが、この人に閉店作業が遅い・皆もそう言ってると聞かされ少しショック…。
そして休憩後、Kazunの顔色が変わった…。
「何だよ!俺だって頑張っているんだ、少しでも早く…皆に追いつけるようにやってるのに!」
「ふざけんな!だったらお前らは入社したばかりのときでも素早くやれたのか?トランザムでも使ってたのか?遅いとか言うならそもそも一人に任すな!」
今日も閉店作業を俺一人でする可能性もあるのですっかりやる気が無くなった。
そもそもこんなところで何やってるんだろうな、俺は…さっさと活動を成熟させて全てを終わらせたいぜ!
こうして活動する気が少しでも戻っただけでも儲けものか、何時までもここに居るわけにも行かないから次は負けない!
閉店作業は結局ソーマさんと現金回収に行くこととなり、他の奴らざまぁwと思うKazunだった(今日は特に人員が少なかったので)
今日みたいな殺伐な日にはソーマさんは癒しか…。
彼女、何故か花の慶次好きとはね〜渋いなぁw。


今日はこんなところですか。
客ではない仕事仲間に怒りをあらわにした一日でしたか、まぁ俺が仕事出来ないせいもあるがな…。
とりあえず甘えても仕方ないし、前職以上の稼ぎにもなるし、苦しい状況に雇ってもらった恩義を返したいものもある。
もう少し頑張れ!本当の仕事が見つかるそれまでは!
活動も何時までも休むわけにいかないとなってきたな、さぁ忙しくなってきたぜー!