今日の出来事 〜どっちが遅い?

今日の出来事です。
昨夜は少し早くに寝て、今日は多少早く起きました。
「さて、クリーニングした制服も取りに行きたいがのんびりしすぎて時間も無いな…本当ならば早起きしてゲームとかもやりたいところだがな」
結局危険な賭けだがクリーニングした洋服を取りに行ってから職場に行くことにした。
まぁ遅刻までは行かないだろうが、どうなるか。


何とか間に合って仕事開始、だが昨日の事もあって正直あまりやる気はなかった(スパロボ的に言うと出撃時の気力90くらい)
そして昨日の同僚が遅刻して来るのを見て「こいつ昨日は偉そうなことを言いやがって…」と、怒りがこみ上げる思いだった。
それでも雇ってもらえた恩義があるので頑張らなくてはなるまいと我慢して職場に出る。
「例え一人でも孤高の人間を目指してやってやらぁ!どうせ何時までも続ける仕事でもないわけだし、関係作るだけでも無駄無駄!」
ちなみに今日はサポート役、そして途中でまたも配り役もさせられるので疲れるのであった…。
その後も現金回収役とかに任命され、終始重いものを持ちっぱなし…何とも疲れる一日だぜ。
仕事については余りやる気が無い状態から少し回復してほどほどの状態で終わったのであった。
まぁラストが現金回収だったから少し助かったかな、清掃機とかやりたくねぇよ!
あと大したネタは無かった、退屈だけど平和が一番?


今日はこんなところですか。
最近サボりがちだった休憩中のデータ作りとかも再開しましたね。
ただ会社ではスマホが使えないハンデがあるので情報入手に関しては不利、ただでさえ候補も見つかっていないから苦しいな…。
あとまとめノートも持ちこむのにも気が引けるな…。
やはり本格的な図書館活動を再開するしかないか、さて…。