今日の出来事 〜今月のYAMABA

今日の出来事です。
昨夜はロストヒーローズやってて少し遅くに就寝、今日は寝坊で多少遅くに目を覚ましました。
その後飯や準備にのんびりしてたらもうこんな時間か!
早いところ出ないとな、やれやれ…。


今日の仕事は以前同様サポート、しかしながら今日は競合店が休みで大量のお客様が流れ込んでくると言う。
そんなわけで最初から「今月で一番忙しい日」と聞かされてからの出撃となったのだ。
出てみると本当に人が多い!そしていつも以上に五月蝿い!早くも圧倒されているが、ここで臆するわけにはいかんのだよ!
担当されたコーナーを順調にさばきつつ、特にトラブルなく事は進んでいく。
まぁ走り回る展開が多すぎて汗かきまくって何度か着替えたがw。
そしていつものように「精算の依頼が来る→インカムを入れようとするが別の人話まくり→結局なかなか入れられなくてお客さんor仲間から怒られる」、このパターンもいい加減にしてくれ!
あとは人があまりに多いので変なのもチラホラと…。
「精算用のカードが出ない→実は持っていた」まぁこんなのは未だマシ。
一番面倒なのはカードを詰まらせたとか、また上司にめいわくかけちまったじゃないか…。
そして閉店作業は新機種の搬入とかあって遅くに遅くになってしまい、25時半と恐ろしい時間に終了!
でもこれで稼げたぜ!へっへっへっ!


今日はこんなところですか。
明日はようやくの休みなんで何かしようと思ったKazunでした。
遠くに行きたい・ゲームをやりたい・買物したいなどあるわけだが、先日の指の関節の件も未だに治らないのが気になっている…。
観念して病院に行くか?まぁ金がかかるのが難点だがな。