今日の出来事 〜このフェニックスの翼によってな!

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ遅くに寝て、今日は多少遅くに起きました。
「何つーか、寒いと眠い…そしていつも起きるのが遅くなってしまってる、俺はとんだ冬眠生物だな」
もう少し頑張らないと活動も出来ないぞ、そんなことを思いながら飯と準備を始めた。
今日の仕事もどうなるかな、目標も新たに決めて気分もさっぱりな感じだがな?
実家・フリーター・孤独、この鳥かごから羽ばたいて全てを終わらせろ!


今日はいつもの平和コーナー勤務だった。
ちなみに仲間はカタギリ副主任やティエリアさんなど、別コーナーでコーラサワーさんなど。
「何だよ、リント大先輩は不在なのかよwつまんねぇなw」そんなことを思いながら出撃する。
とりあえず新機種をお勧めするのが目的なので勧めまくり、来たとき一人だったのが七人になるなどと珍しく大健闘!
その後は特に何も無く、普通に時間が進んでいくのだった。
強いて書くとすれば、いつもながらも何万円もつぎ込んだとか攻略法を聞いてきた奴がいたくらいか?(後者は知る由も無いので分からないといっただけでもういいとか逆ギレしていたがw)
大したトラブルも無く何も無くか…しかし今日はインカムがよく聞こえる気がするので助かるな。
閉店作業は以前の「遅くなったら〜」のアドバイスをくれた人が途中まで手伝ってくれたためにスムーズに終了する。
「ありがたい!変なのばかりのこの職場で本当に貴方は人格者だね…貴方こそ呼び名をセルゲイ・スミルノフにしちゃいますよ!」(自分は変わり者なのでグラハムやブシドーでいいかなw)
あとは例の清掃機の布換えでリント大先輩がやらなくていいと言ってた場所の取替えに向かったところ、すでに別の人がやっていた模様。
話を聞くと「ここは担当する人がやるわけだ」と教えてもらった。
まぁ大抵やってないときが多いんだがな…そして昨日のリント大先輩はサボりだったんですかねぇ?


今日はこんなところでしょうか。
何か調子の良い一日だと思ってたら親友兼おばあちゃんの誕生日だったのか。
親友おめでとう!この場を借りてお祝いの言葉を述べるよ(確か今日だったよね?)
おばあちゃんはあまり俺を甘やかさないでくれよ!
まぁ何時までもみんなに頼るわけにもいかないし、明日は今日のようなメンバーも出ないことだろう…人生楽あれば苦ありでもある。
だが俺は目指すべきもの…目標を見つけたのだから突っ切る!
その意気で飛べ!高く飛べ!そして掴んで見せろ!