今日の出来事 〜寒さに負けるな

今日の出来事です。
昨夜はほどほどの時間に就寝、今日はいつもの時間に目を覚ましたKazunでした。
「まだ寒くて布団に入りがちだけど多少は早く起きれたか、まぁ買物に行ってこよう」
こうしてすーぱーで食材購入、そして飯を済ます。
動画見ていたらそろそろ時間と気付く、今日も行くかな!


今日の仕事はサポート役、仲間は昨日に引き続きカタギリ副主任やティエリアさん。
そして以前の遅刻の人(とりあえずチーム・トリニティから取って呼び名はヨハン辺りにしておく)、あとリント大先輩だった。
バイト人口が多いので楽にはなるかな、そんなことを考えつつ出撃する。
まぁサポート方面は忙しい割りにきついことはあまり無いので適度に働く。
そんなとき呼ばれて向かっていったコースにリント大先輩が!
バッティングになってしまったので担当者の貴方に譲ったのだが、あいてはこれが不満だったらしく「近いなら行ってくれ」とわざわざインカムしてくるのであった。
リント大先輩の愚痴キター!何か心に余裕が出来てから笑えるようになってきたのだがw(これからはここで笑い飛ばしてやるかな)
その後は特に何も無く話が進み、閉店作業も別の人が手伝ってくれてすぐに終了するのであった。
ただその後スロットのコイン補充をヨハンさんに頼まれてやっているとまたもリント大先輩に「ここは補充したのでやらなくていい」とかデジャブ的な発言を頂いたのだが(しかもコイン全然入ってなかったのもあったしw)
ふと思ったんですけど彼は本当は仕事が出来ないんじゃないですかね?(無能な上司ほど迷惑なものはない)
先輩と言う立場を利用して威張り散らしてるだけなのか?それとも単なるゆとりか?
まぁコイツのことを何時までも考えてもしょうがないし考えるだけ無駄だろう、あくまで俺は自分の目指す道だけを見るのみ!
夢を掴む、その日まで!負けず!引かず!省みぬ!


今日はこんなところでしょうか。
連続勤務もようやく中日か、明日は連休最後で楽になると聞くがどうなるかだな?
あとはこの前オープンしたと言う鉄道模型の店に早く行って見たいところですな。
一応ここも候補の一つだから早めに偵察しておきたい、今日みたいなパターンでスーパーの買出しを偵察に使うと間に合うかな?
ついでに病院も…まだ指が痛むのが治らないうえに鼻づまりを放置してたら喉まで痛くなってきやがった!
風邪程度ならいいんだけどな…また面倒な病気と勘弁してくれよ!(指も腱鞘炎程度で済んで欲しいが)
何れにしろ厄介なものは小さいうちに潰しておくべし。
明日は日曜日だし、翌月曜日は連続勤務最後で期待できないからなぁ…火曜日に何とか頑張るか!