今日の出来事 〜風邪引きのイノベイター

今日の出来事です。
昨夜は風邪薬を投入して就寝、今日は多少遅くに目を覚ましました。
「とりあえず飯と準備を整えて出撃したいところだが、喉が痛く調子も悪いな…一日上手く仕事が出来れば良いが」
そんなこんなで心配しつつ出撃する、何かフラフラな気分もあるが何とかなるか?


今日はICカードコーナーでソーマさんとの仕事だった。
このコーナーはあまり激しく動かなくていい・あまり話さなくていいから楽、不幸中の幸いってやつだな…
ただ喉が痛いのは変わらずで気を抜くと苦しい顔になってしまう、しかも「今日は一日見ている」とソーマさん…コイツはきついぜ!
必死になりながら笑顔で通しつつ接客を続け、長かった仕事の時間はようやく終わった…。
まぁ特に何も無くて助かったな、ただ最後に粘る客が居て自分のせいにされて最悪だったが…。
閉店作業はいつもの清掃機はやらなくてよかったので非常に楽。
しかも清掃機やるのはリント大先輩ですか、いや〜たまには俺の苦労を体験してみるのもいいんじゃないの?


今日はこんなところですか。
まぁ短いですがネタも無ければ明日は仕事前に医者になったので早く寝たいのもありますからね。
時間が余れば例の鉄道模型の店にも行きたいですけどね。
さて、早いところ作業撤収して寝よう。
明日も仕事、辛いなぁ〜。