今日の出来事 〜ジョジョ・リトバス・ガルパンになるか?

今日の出来事です。
昨夜は朝まで遊んでしまい。今日は少し遅くに起きました。
その後寒くなってしばらく布団の中で過ごして気が付けば夕方か…。
早いところ飯を食べて風邪薬呑まなきゃとマクドナルドにて飯を購入。
「やっぱポテトLが少なくなってるな、やれやれ…」そんなことを思いつつ食べて薬を呑んだ。
その後はスマホの電池が切れてしまってさらに立ち往生、求人誌やゲームをしつつ完了を待った。
こうして夜になったところで外出することにした。
やれやれ活動は今日も無しか、ただ現時点で目を引く求人が無いのも考え物だが。


今日はいつもの本屋・ゲーム屋の回遊から始めた。
ゲーム屋では大した新作は無し、まぁ買う金もないのだが…。
ところでスパロボの新作も出てたみたいだが今回は保留、OGはどうにもなぁ…。
本屋ではガールズ&パンツァーの小説本が出たと言うので探してみたのだが無かった!
「だぁー!何でここの本屋いっつも置いてないんだよ!ホント使えないな!」
代わりに某サムゲタンアニメの原作本が大量にあった…まぁ興味ないから見ないがね(さすがこの本屋は裏でかの国を押しているだけはあるなw)
こうして今日も遠くの店舗に行くかどうか迷ったが、夕飯後の再出撃に別の店舗に行くことにして帰ることにしました。
「これからアルカリイオン水の補給もしないといけないしな、先にこちらからやっておけば良かったぜ…」
薬局に移動してアルカリイオン水を補給、そして家の洗顔液やシャンプーが切れ掛かっていることを思い出して泣く泣く購入する。
その後は近くに本屋の別店舗があることを思い出して行ってみると…あった!

ガールズ&パンツァー (MF文庫J)

ガールズ&パンツァー (MF文庫J)

本編の漫画見て結構気に入っちゃったね!(評価としては中の上くらい、ただし番外編はあまり面白くなかった…)
アニメも近いうちに見たいな、また新たな勢力が生まれてしまったか…w。
しかし余談話になるんですけど何故最初のでかい店舗に無くてこう小さい店舗にあるんだろ?ホント最初の本屋は…。
それからはスーパーで少々夕飯のおかずなどを購入して帰宅した。
夕飯後の再出撃は寒かったのやダラダラとゲーム・動画をしていて遅くなっていた。
一先ず近場のコンビニに行く程度で終了、ふぅ〜寒いな!


今日はこんなところですか。
日付が変わってついに12月、今年中に何とか転職完了したいものだがな。
まぁ最後まで諦めるな、実際本命としては二月三月決戦を想定している訳だし遅すぎない程度にやっていこう。