Kazunの積みゲー戦記(あともう少し!)

少し久々に積みゲー戦記のコーナーがやってきました!
現在攻略中のゲームはロストヒーローズです。
最近少し忙しい+早く終わらせたいで集中攻略になってますね。
まぁ3DSやりながらノベルゲーも出来るんで同時攻略を心がけよう。


ロストヒーローズヴェーダキューブの半分まで進みました!
ついにダブルオー系マップの登場か!待ちくたびれたぜ!
ガデッサガラッゾなどを倒して進み、リボーンズガンダムも登場!
ここのボスも当然リボガンで決まりだろうし楽しみだな、ただ相当強そうだが。
ちなみにレベルは50前後です、経験値稼ぎはランダムキューブを使っていたり。
ここも進めまくってみたら敵がかなり強くなっていて一軍出さないと対処できなくなっているよ!
もうちょっと進めたいけどどうなることやらなぁw。
あと攻略サイト見たらヴェーダの次はもうラストらしいです。
一応隠しダンジョンとかも用意してあるみたいだけど、どうするかな?
正直世界樹とか早く再開したいものもあるが、ここまで来たなら!ってのもあるわけだが…。


<新作導入検討>
HEROES’VS(PSP)/(13年2/7、購入確立・中)
パステルチャイム3 バインドシーカー(PC・R-18)/(13年2/22、購入確立・中)
ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの(PSP)/(13年春予定、購入確立・低)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(13年予定、購入確立・未定)
真剣で私に恋しなさい!A(PC・R-18)/(13年予定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・当分様子見)
<旧作導入検討>
装甲悪鬼村正(PC・R-18)/(優先度・高)
ロックマン9、10(PS3)/(優先度・中)
アーカイブスのゲームいろいろ(PS3PSP)/(優先度・計画停止につき導入未定に)
<その他>
・ゲームプレイ実況用のキャプチャーボード(PC)/(優先度・時間と予算による)




パステルチャイム3、ロウきゅーぶ!追加。
パスチャは久々のアリスソフトのゲームですね!
前作は途中でやめてしまったんで、もしも今作をやるなら完全クリアを目指しましょう(実際アリスゲーは長いから途中でやめるパターンが多い)
まぁどんなゲームになるかは楽しみに待ちますが、アリスだからやっぱり長いのだろうな…。
ランスクエストみたいに経験値稼ぎが面倒じゃなかったら良いんだけどね。
ロウきゅーぶは…まぁ何だかんだで気に入ってしまってるってことで!
決して「小○生は最高」とか言ってはないよ!あと「ひなた(以下略」とかなんてもってのほか!
まぁこれにも前作もあるみたいですね、気になるのでちょっと探してみるか?