今日の出来事 〜恐ろしい夢を見た

今日の出来事です。
昨夜は適当な時間に寝て、今日はいつもの時間に目を覚ましました。
とりあえずスーパーに行って食材購入、そしてカレーを食べて今日も出撃した。
今日はどんなことが起こるやら…実は夢で親父と妹が出ると言う実に不吉なものを見たんだが。
夢の中でも二人は相変わらずだったな、妹…すぐ逃げる・親父…人を助けない。
まぁ話がそれたがバイトに行かねばな、明日は休みだから穏やかに終わってくれよ。


今日の仕事はICカードコーナー、相方はいつものソーマさん。
またこの穏やかパターンか、今回も「いつも見ている」とか監視モードだし…。
とりあえず清掃をメインに始めて動きまくっていたが、時々呼び出しを見逃してしまいソーマさんに手間をかけてしまった…。
「すまねぇ…ついやっちまったんだ!許してくれよ!」
そんなとき一人で怒りまくっている底辺が登場する。
呼び出しのボタンがどうとか言ってたので答えていたところ、ソーマさん登場!
トラブルを解決し、「この状態ではこうするんです」と教えてくれて去って行ったのだった。
まぁ助けてくれたのはありがたいんだけど、ちょっと過保護かもしれない…最初から玉が出ない状況だったとは分かっていて答えた後にやる予定だったが…(俺のやりかたが間違っていたか?)
コイツはその後も色々と文句を言いまくって去って言った、さすがは底辺だな。
仕事後半は何故かいつもの普通のパチ周りに送られることとなり、そこで閉店作業もすることになって終了したのだった。
さらにまたも一人で閉店作業…冗談も大概にしてくれや!
まぁ明日が休みと言う補正で何とか頑張れた、でも明後日からはまた四連続勤務だがな。


今日はこんなところですか。
最近寝る前に風邪薬呑むんですが、何も食べずに呑むと翌日胃がおかしいので今日はカロリーオフなおやつを購入。
そしてお金がなくなってしまった…また下ろさないといけないが貯金もピンチなんだよな〜!やばい!
あとは明日の休みは何をするかな?
とりあえずマクドナルドのフライドポテトが安くなるとかで久々に買いに行こうかと…(またも食べ物、しかも金かかるじゃねーかw)