今日の出来事 〜大洗って茨城だったとは…

今日の出来事です。
昨夜はロストヒーローズで少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に目を覚ましました。
「何だか冷泉殿〜とか何とかやってたら遅くなってしまったぜ(笑)、まぁまだ時間があるからゆっくりしとこう」
寒いので布団に待機しつつスマホ…そう言えばもう12月やね、寒いわ!
いい時間に抜け出して準備と飯を済ませたら結構ギリギリの時間だったので出ることにした。
今日も仕事か、何が起きるかな?


今日の仕事はサポート周り、仲間は多くセルゲイさんやティエリアさんやカタギリ副主任などなど。
とりあえずいつものように自分のコーナーをメイン、時々サポートで歩いていた。
しかしここで早くも事件発生!突如事務所に呼び出されたのだった。
「まさか…なにか嫌な予感が!」一つ思い当たり節があり、こんなことを思ってしまったのだが…。
覚悟して行ってみるとやはり説教と言うか厳重注意をされるKazun、久々の怒られモードは堪えるねぇ…。
原因は客が玉箱を蹴飛ばしたとかで一緒に直していたのだが、そこで持ち主とは別の人の場所に置いてしまったことだった。
その別な人が手を振ってて惑わされたの悪かったが、一番悪いのは確認をしなかった自分だろう…。
前職で散々教えられたことが出来ないとはな…やはり半年以上のブランクのせいか?
まぁ前職のようにパワハラまがいの邪悪さは感じなかったがな…(いやぁホワイトデーはホントクズでしたね)
事務所から出ると何故か笑顔のソーマさんが居たのだが、正直久々の説教で凹んだので笑い返す余裕は無かった。
その後はやることなすこと細心の注意を払って行動して地味に終わりそうな展開を迎える。
だがここでカードつまり発生、研修中に話だけしか聞かなかったんでこれの対応分からないんだよね…(余談だが前職のカードつまりはどれだけ楽だったことか…これと旅行券くらいだな、前職が勝っているところはw)
しかしティエリアさんのお陰で何事も無く終わって助かった…ふぅ〜寿命が縮むじゃないか。
閉店作業はまたも一人で清掃機…だがその後別の清掃とかもあって多少遅くなっても有耶無耶展開に。
しかもこの清掃が相当時間かかって終わったのが1時半とか…全くどこまでも疲れる一日だったぜ!


今日はこんなところですか。
久々にいいことなかったですな…あれかな、昼飯にから揚げが食いきれなくて残して捨ててしまったのが悪かったか?
食べ物の恨みは怖いと言うからな(意味違う?)、すまない…今度は残さずちゃんと食うから許して!
まぁ怒られたからってわけじゃないですけど…やはりここには長くいたいとは思わないので活動頑張ろうか。
とりあえず血眼になってでも探し出せ!我が夢を野望のために!