今日の出来事 〜久々の楽々デー

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに就寝して今日はいつもの時間に起床しました。
「ちっ…何とも寒くてまた起きるのが遅くなってしまった、どうにかできないかな?」
とりあえず準備として飯を済ませてバイトに出かけることにした。
今日は余裕こいてて少し遅くなった上に道中で人が多くて益々遅く…やばい!


でも何とか間に合って今日も仕事が始まる。
今日はICカードコーナー、相方はいつものソーマさんではなくリント大先輩であった…。
まぁ今回この人はカウンターだから大人しいだろう、問題は暇になるというところだな(ソーマさんはまだ超兵の監視の目があるから真面目すぎるほどやるけどね)
そんなこんなでこのコーナーでは終始暇に、今日は呼び出しも無くて平和すぎてあまりに暇だったw。
あったのはやりかけな放置があって、時間を見て撤去作業したくらいか(てか放置するなよなぁ〜、負けて勝手に逆ギレする奴もいるわけだし…)
終わりごろには客足もほとんど途絶えてやることなーし!
汗もあまり書かなかったし久々に楽できたぜ、はっはっは!
閉店作業も現金回収補佐で終了、いやぁ本当に楽でしたな。


今日はこんなところですか。
密かにやってる転職作業、情報はそれなりにまとまりはしたがまだまだ志望動機などのデータはまとまらずか。
近いうちに時間とって再開させたほうが良いな。
ただし考えているとこは県外で最初はバイトからのスタート、どうすっかな?
あとは次の休みには忘れずに献血に行きたいですね。
久々の血液検査、どうなるか?