今日の出来事 〜麻雀物語とか…とか…とか…

今日の出来事です。
昨夜は普通に寝て今日は寒くてボケーッとしながら起床しました。
寒くてまたも布団の中で活動、そういや昔コタツを背負って移動する妖怪とかいたな?
何だかんだで飯と準備と買物行ってきたらもう時間か、今日も仕事頑張るかね。


今日の仕事は平和コーナー、ここを一番にお勧めするとか色々と言われて出陣となった。
仲間はコーラサワーさん、セルゲイさん、後輩君、カタギリ副主任など。
最初はソーマさんに頑張って勧めるように言われて気合が入るも、始まってすぐにカタギリ副主任に徴集されて何故か面談をすることとなった。
仕事の悩みとかを聞かれて一先ず「無い」と回答、まぁ「何時までも続けたくない」「自分の趣味と兼ねる会社の正社員になりたい」とかあるにはあるがここで話すべきことじゃないわけだしなw。
そして「他の人はパチを知ってるから行動が早い、だが自分は知らないから予測できず行動が遅い」と言われ、やはり打ちに行けとのこと…。
まぁ前々から多少行ってみようと言うのはあるよ、花の慶次とかウルトラマンとか気になるしね…だけどまだ貧乏なので金を使うのは単純に嫌なんだよ!(そもそも一度や二度の経験で仕事が飛躍的に上達するものなのか?ってのもあるが)
その後は何だか燃え盛ってた炎が鎮火した感じでクールダウン、何故かICカードコーナーと行き来になったのが拍車をかけた。
帰ってきてからお客さんに呼ばれコインロッカーに薬があったとか訳の分からない話になり、やってきたカタギリ副主任に「報告しろ!」と怒られるのであった。
何でも自分がICコーナーに居たときにインカムがあったとか、いやいやごめんなさい…五月蝿いところで仕事してて全然聞こえてなかったわ。
てか「聞いてなかったんだろ!」って怒らずに少し落ち着いたらどうですか?そんなに怒ってないでGNフラッグの話でもしましょうや!(そういやこの人先日パチ台分解して直してたな、さすがは技術顧問!)
何れにしろ最初のイベントとあわせてすっかりやる気も減ってしまい、どうにもダルダルになってしまったKazunであった(ホント疲れる仕事だな…)
まぁこの後は終わるまでこれと言ってイベントは無かったんだけどね。
閉店作業はコーラサワーさんが居るのでまたもせかされるハメになる。
「こんなことでトランザムを使いたくねぇな…疲れるし、でもすぐ終わらせると言ってしまった以上何とかしないといけないし」
結局作業に追われて機種のメモリクリア作業も適当になってしまったわけだが…何とかなったかな?
出来てなかったら明日の早番の人マジでごめん!
まぁ自分はこち亀両さんみたいに何事も無く忘れて出勤すると思うけど、いやその…ホントゴメン!


今日はこんなところですか。
明日でようやく連続勤務も終わりだけど最後の最後に厄介物が残っている…まさかの競合店の休日とは!
あ〜最高に面倒で疲れそうだな、いつもより多めに替えのシャツと飲み食い代を確保しとこう…覚悟もな。
それが終わってからはようやくの休みだが、保険料納付と言う最後の鬱イベントも待ち構えている。
どいつもこいつもホント邪魔してくれるな…あと少しで給料も入り新しい保険証も来て返金もありうるのでそれまでは頑張れ!