今日の出来事 〜主役や真打は遅れてやってくる

今日の出来事です。
昨夜は多少早くに寝て、今日は少し早くに起きました。
「さて、早いところ準備して商品を取りに行こうか!査定メールも着てたんで時間が余ればネットカフェで書類の印刷とかやって帰りたいところだな」
そんなわけでさっさと準備をして出かけた。
先ずはソフマップにてガールズ&パンツァーのブルーレイを購入する!

「ちょっと展開が上手すぎると思ってたけど本当にキター!特典までつけてくれるとかさすがすぎるぜ!」
ちなみに店頭にはもう無かった、どうやら本当にラストワンだったみたいだな(次の巻買うときにはここにしようかなw)
その後はネットカフェで印刷→身分証のコピー→コンビニで送り状を貰って帰宅する。
いいペースで進んでいるが時間が結構ギリギリかも?急いで飯を食べて職場に行こう!
こうしていつもより少々遅くに出撃することになった。


何とか間に合い仕事開始、今日はスロットコーナーだった。
いつもなら恐怖症で逃げたくなることだが、ここはガルパン効果(?)でテンションが上昇していたこともあって何のその!
まぁ実を言えば目押しが非常に少ない場所だったんで助かったのもあるけどな、あと仲間も優秀でやたら五月蝿いのが居なかったのもw。
他に久々に熱血社員さん(通称・アニメ店長さん)と一緒になる機会があり、色々と指導を受けた。
話によると掃除は特に汚くならない限りしなくてよく、むしろ挨拶や出迎えをしてほしいとのことだった。
「あれ〜?昨日清掃が出来てなくてヤバイとかいってた奴がいるんですが?」
まぁアニメ店長さんの言うことは至極正しいと俺は思っている…結局あいつは昨日書いたとおりのその程度、もしくは難癖・言いがかりしてるだけと言うことか…やれやれアホらしくなってきた。
ただ長くやっていて仕事に慣れているだけ…さすが2000回の模擬戦が無敗なだけあるねw(アルバイトリーダーになれなくてムカつくとか言ってた気もするけど、上の見る目も確かということだな)
閉店作業はみんなハッスルで頑張ったらしく、今日はかなり早くに終わったw。
お陰さまでネットショップに送る荷物も無事に出せて、ゲームも出来るというお釣りまで来たぜ!
さぁ年末最後の希望・一攫千金作戦…がっぽりやらせてもらうぜー!


今日はこんなところですか。
やれるだけのことはやった、あとは結果がどうなるかですな。
まだまだ連続勤務の最中…あと三日出ないといけないのが面倒でガルパンもしばらく観れないだろうし荷物が届いて金が入るのも数日かかるだろうし。
早く休み来ないかな、明日明後日もコーラサワーデーだし辛いぜ…。
余談だけどネットショップでも同じ商品を複数売れないか…数量調整とかあったんで二個とかにしたらメールで「複数は業者用です」とかわざわざ言ってきやがった…(だったら最初から法人窓口作れよ)
とりあえずここは以前やらかしてくれたから今回もどうでもいいゴミみたいな特典も混ぜ、せめてもの復讐(嫌がらせとも言う)をさせてもらったw。
まぁ冗談はさて置き、今回売りそこなった物を含めた第二・第三の売却作戦を近いうちに決行して片付けていくか。